Girls sniper [K-3]

PXK31240.jpg

PENTAX K-3 DA★200mmLimited

ハンサムガール。1DsにLレンズを装着して振り回す。

体も腕も僕の半分ぐらいしかないのに、僕より剛腕?。。。^^

そうだ。こないだ移動中10分以上寝てたから缶コーヒーをゴチしてもらわねば。

2kさんはギリギリセーフ。けんさんは助手席って事で一睡もせず。

やっぱ普通助手席の人は気ぃ使って寝ないですよね?。。ww

.

.

.

PXK31334.jpg

PENTAX K-3 DA★200mmLimited

こちらの女性も大きいレンズで撮ってる姿が決まってました。

.

.

そろそろ8月の勤務も出るし。次はどこ行くかな。。^^

.

.

PS:肖像権に問題ございましたらご連絡下さい。早急に対処いたします。


nice!(62)  コメント(9) 

nice! 62

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
nene

みんないいカメラ持ってていいな~!!
私のオモチャ。
そろそろ本気で大人用にしたい(笑)
by nene (2014-07-21 01:25) 

しまとみ

小さめに書いてくれてありがと ^^
寝てたのばれてたのね(笑)

今度、缶チューハイで (^^)v
by しまとみ (2014-07-21 01:29) 

(。・_・。)2k

でしょ
俺 頑張ったよ
スゲ~ 頭クラックラッしてたのに


by (。・_・。)2k (2014-07-21 01:31) 

甘納豆

普通 乗り物乗ったら、寝るでしょ?
だって、ユラユラして 睡魔すぐ来るし...。
あ、アタシね、電車の中で3駅あれば 寝れるよww
by 甘納豆 (2014-07-21 02:41) 

甘納豆

ラベンダーとハンサムガール すてき♡
by 甘納豆 (2014-07-21 02:43) 

みち

綺麗な紫色ですね^^ハンサムガール、恰好良いです!
あ、助手席でも、、、うとうと、、、私もしちゃいます。
頑張るんですけどね、一応。。。
by みち (2014-07-21 11:28) 

カエル

皆さん寝ないのがえらいっ!です。
by カエル (2014-07-21 12:55) 

けん

今日は、先ほど「一の倉沢」から戻ってきました。
足ガクガク・・・。雲わんさか(T_T)

河口湖編は今週後半かな。
どちらも味のあるカメラストラップでかっこいいっすねー♪

実は自分も少し寝てたりして(^^;
by けん (2014-07-21 16:03) 

aidesu

neneちゃん
カメラを買うのはどのボディー買うってより
どのレンズシステムをセレクトするかだよ^^

しまさん
がっつり10分以上寝ておりました。
缶チューハイごちになります^^

2kさん
2kさんは5分程寝てるか
舌と書いて舌好調でしゃべってるかでした^^

あまなっちゃん
あのね。運転してる人も眠いの我慢してるんだから
少しは話して眠くならないよ~にせなぁー。
え~やろ?このハンサムガール^^

みちさん
富士山見えませんでしたがラベンダーはキレイでした。
眠くなるのも分かりますが。。。^^

カエルちゃん
運転手の僕は寝させないように邪魔してたんですが
それでも爆睡する人がいます^^

けんさん
マジっすか?あの絶壁は見えましたか?
土合駅でガクガク?あれヤバいでしょ?
ストラップは唯一オサレ出来るとこですよね^^
by aidesu (2014-07-21 19:43) 

キューリー夫人Sunny Day Sunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。