LH -8 [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP9644.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f8.0

.

.

.

IMGP9643.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

昨日は仙台から来た素敵なオバちゃんお姉さんと

浅草の高級居酒屋さくら水産でゴリ飲み。(4人でトータル8000円。。やっす~。)

楽しく飲みました^^


タグ:LM勉強中
nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 14

ふゆん

ひこーきかっこええ!
青空ともくも雲にあうねー!
ぉおー!さくら水産はハマにもいくつかあるだ!
その棒線が楽しそうな雰囲気を倍増してくれてるだすね(≧∇≦)
by ふゆん (2014-10-02 05:19) 

而今

鋼鉄の翼と青空…艶のある機体。
飛行機ってほんとカッコいいです!
by 而今 (2014-10-02 05:39) 

ぱぱくま

やっぱり747カッコイイなぁ♡
またアッパーシートに座って旅したいです(^-^)
by ぱぱくま (2014-10-02 07:24) 

kazu-kun2626

かっこいいですね~
by kazu-kun2626 (2014-10-02 08:33) 

あまなっと

青空とシコーキ かっけー!
15mm、やっぱり
あいですさんらしい画角だよね。
by あまなっと (2014-10-02 08:43) 

リュカ

さくら水産、その価格でまだ飲めるのですね!
嬉しいわあ^^
by リュカ (2014-10-02 10:49) 

(。・_・。)2k

2枚目 スゲ~
普通じゃ撮れなさそう

by (。・_・。)2k (2014-10-02 20:11) 

美美

青空と白い雲に飛行機、
めちゃカッコイイ\(◎o◎)/!
by 美美 (2014-10-02 22:43) 

きまじめさん

飛行機、こういう感じで撮ったの初めて見ました。
カッコいいですね。
by きまじめさん (2014-10-02 23:57) 

marbee

Zeissの25mmも良いけど・・・やっぱDA15mmが一番aidesuさんらしいと感じる。
なんか開放感を感じるんです。(^^)
by marbee (2014-10-03 00:34) 

カエル

清々しい飛行機。
見ていて気持ちがよくなる、そして旅に出たくなります。
by カエル (2014-10-03 07:21) 

まー坊

めっちゃ格好良く撮られましたなぁ~ さすが!^^
by まー坊 (2014-10-03 18:40) 

けん

1枚目、かっこいいですね!!
海外行きたい病、満開なのですが、どこに行くか決まらずーです。
仕事で海外行けるなら31と・・・悩みますね。持っていくレンズ。
by けん (2014-10-04 23:53) 

そのおばさん

先日はお世話さまでした。
美味しい安い居心地良いの三拍子メンバーも最高どうもありがと
by そのおばさん (2014-10-05 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祖光院パープルフリンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。