ファーストクラス [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP9647.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f8.0 Boeing 747-8

エグゼクティブな僕は当然移動はファーストクラス!?

.

.

.

IMGP9658.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f4.5

松山に住んでた頃、パラダイスって キャバクラ 素敵なお店あったなぁ~。

2時間飲みほ~で4000円。店内まさにパラダイス。。(*´Д`)ハァハァ

とは言ってもね~、欲求不満溜まってムラムラして終わりなんよね~~~~。

って聞いた話ですよww

.

.

.

IMGP9661.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f5.6


nice!(69)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 11

shino*

こんなん乗って海外シュッチョーとか行ってみたいなぁ。
かっこよいね。
あれK-01って…?
by shino* (2014-10-06 01:32) 

ふゆん

お!やはしひこーきだった!
エコノミー料金で勝手にアップグレードビジネスと
ファーストクラスの料理あまったって
エコノミーで食べたことあるくらいだー!
ショッキングピンクのケーキ(ノ。・`д・)ノ

でも2時間飲み放題で4000円キャバ蔵安い٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-10-06 04:06) 

あまなっと

聞いた話ね。
へぇ~...(* ̄‥ ̄*)疑。
by あまなっと (2014-10-06 04:38) 

crayfish

ファーストクラスなんて
実際見たこともないです
こんな感じなんですね^^;
もはや個室で良いんじゃないかと
by crayfish (2014-10-06 09:05) 

リュカ

ファーストクラス、きちっと見たのは初めて〜^^
こんなふうになってるのですね〜♪
ぬくぬくしてみたいー^皿^
by リュカ (2014-10-06 09:27) 

まき

☆さすがエグゼクティブですね!
聞いた話も面白かったです (笑)
by まき (2014-10-06 12:21) 

きまじめさん

ファーストクラスは今までに覗いたこともありませんし、
これからも乗るチャンスはなさそうです。
こういうものなのかと、よ~く記憶に留めておきます ^^*
by きまじめさん (2014-10-06 15:02) 

獏

おぉ獏にはいつもの見慣れた~(爆)

by 獏 (2014-10-06 19:15) 

が~たん

(・_・;) シートとか なんか別次元
エコノミーでいいから 差額で645Z買うw

キャバは オプション料金が高いんでしょ? 知らないけど・・
by が~たん (2014-10-06 22:06) 

みち

ファーストクラスって恰好イイ!
これなら十何時間の旅も快適ですね♪
by みち (2014-10-06 22:35) 

(。・_・。)2k

キャバ メッチャ安いねぇ
錦糸町行くより 松山のキャバまで行くほうが
安い気がする

by (。・_・。)2k (2014-10-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒Fe 26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。