Fe 26 [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP9711.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f5.6

シカゴにはK-01とDA15mmだけ持って行きました。

少しでも荷物少なくしたいのと、見知らぬ土地で一眼レフより

目立たないミラーレスが良いかとの思いでです。

.

.

.

IMGP9718.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f8.0

何て事ない街なんですが、やっぱアメリカ。

どこでどう撮ってもそれなりに写ってしまう。

.

.

.

IMGP9719.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f8.0

ここ数日、ライトルームで現像しております。

ライトルームって現像の設定がコピペ出きるってのと

現像処理をバックグラウンドでしてくれるから現像がスムース^^

PS:訪問遅れておりましてスイマセン。


nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 10

あまなっと

青空と広々空間。
ええですなー。
by あまなっと (2014-10-07 01:11) 

ふゆん

シカゴだったんだこの線路
この駅のトコかわかんないけど
シカゴで線路何枚か撮ったのだ
同じトコあるかなー♪

現像ってフィルムじゃないんだー(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-07 04:57) 

crayfish

シカゴといえばピザ?
程度の知識しかありません(^^ゞ
いいですねぇ他国の風景は

Lightroom以外使えません^^;
by crayfish (2014-10-07 07:16) 

engrid

この広々感、青空に真っ直ぐな線路。。
何処迄もける、そんな気させてくれます
きもちいいな
by engrid (2014-10-07 08:49) 

リュカ

旅にまた出たくなる写真~。
色がすごくワクワク感を刺激してくれるわぁ~~(^▽^
by リュカ (2014-10-07 14:17) 

(。・_・。)2k

なんかアメリカっぽいねぇ~

by (。・_・。)2k (2014-10-07 20:21) 

nene

かっこいいです~(^_-)-☆
by nene (2014-10-07 21:20) 

marbee

PhotoshopLightroom良いでしょ?(^^)

私はもう他の現像ソフトを使うつもりはありません。
MainがCanonでsubがSONYだからメーカ純正の現像ソフトは面倒だし。

PhotoshopとPhotoshopLightroomの最新版が月980円で使い放題ってプランもアリますよん。
https://creative.adobe.com/ja/plans/photography
by marbee (2014-10-07 22:28) 

ぱぱくま

写真もアメリカン♪
やっぱり日本とは色が違いますねー
aidesuさんお仕事?たまにはプライベートが良いですよね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-10-07 22:36) 

けん

3枚目いいですねー。
日本の線路よりも画になりますよね♪
ライトルームいいでしょ!
by けん (2014-10-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファーストクラスFuel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。