初日は [K-01 DA21mm f3.2]

TCAS5226.jpg

PENTAX K-5 DA21mmLimited f11

鳥海山に行ってきます!^^

泊まりは道の駅象潟で車中泊。何年か前に泊まった時は

温泉あり~の、魚介類あり~の、すぐ近くにローソンあり~の。

すごく快適だったんすよね~。そんでもってそん時の夕日がメッチャキレイ。

人生一番キレイな夕日を見たポイントかもです^^

.

ネット環境無いので訪問コメ出来ません。スイマセン。(予約投稿です。)


nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 10

幸

お気をつけて~!
by (2014-10-12 00:57) 

ふゆん

よしもとバナナな行き先だ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-12 05:24) 

ぱぱくま

人生で一番の夕陽ですか〜ロマンチックだなぁ(・∀・。)ノ
いってらっしゃーい!
by ぱぱくま (2014-10-12 06:56) 

kazu-kun2626

行ってらっしゃい~
綺麗な夕陽ですね
by kazu-kun2626 (2014-10-12 09:01) 

リュカ

こういう空の色好きです。
楽しんできてくださいーー!
by リュカ (2014-10-12 16:27) 

けん

素敵な色ですねー。
いいな長期のお休み。
お写真楽しみだ♪
by けん (2014-10-12 21:14) 

shino*

日本海の夕日は絶品だよね。
笹川流れから船で行く粟島とかあのへんかしら?
海、すごく綺麗だった記憶がある。
お天気持つといいね^^
よい休日を!

by shino* (2014-10-13 00:14) 

カエル

日本海の夕日いいな~。そして海の幸おいしいだろうな♪
楽しんできてください!
by カエル (2014-10-13 10:09) 

kyon

めっちゃ綺麗!最高の夕焼けですね!
by kyon (2014-10-13 11:07) 

駅員3

素晴らしい夕陽ですね(^ー^)ノ
台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
by 駅員3 (2014-10-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Destination2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。