甘くね~ぜ~。ボロネ~ゼ~。 [K-3]

PXK39967.jpg

PENTAX FA77mmLimited f2.4

また予約投稿忘れてしまった。

深夜に訪問して頂いた方、スイマセン。

昨日はもんじゃに飲みホ~。呑み過ぎて寝ても~た^^;

.

.

.

PXK30007.jpg

PENTAX FA31mmLimited f2.0

こないだの撮影会の写真で現像してなかった写真です。

19日の水曜日10時から、にゃるるちゃん撮ります。

参加したい方がいましたら早めに連絡下さい^^

.

.

.

PXK32061.jpg

自分に甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、食い物に辛さを求める僕は

とりあえず、一袋入れてみた^^


nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 21

獏

見るだけで汗が出ます(@w@;)

by 獏 (2014-10-30 06:24) 

crayfish

辛いのは大好きで平気なんですが
おトイレがツラいんですよね^^;
by crayfish (2014-10-30 07:15) 

ゆうみ

おちりのことを考えると手がでません
by ゆうみ (2014-10-30 08:16) 

kazu-kun2626

キムチに一味一袋~
マジですか(笑)
by kazu-kun2626 (2014-10-30 08:34) 

リュカ

にゃるるちゃん、久しぶりだー^^
by リュカ (2014-10-30 08:48) 

SaraTriennale

視線の先が気になる写真。
雰囲気がとっても素敵。*
by SaraTriennale (2014-10-30 10:17) 

(。・_・。)2k

美味しいキムチ食べたいなぁ~
これからの季節 チゲ鍋も良いよねぇ


by (。・_・。)2k (2014-10-30 10:38) 

mamii

辛いだろうな・・・・
by mamii (2014-10-30 10:57) 

カエル

でもこういう使い方をするのをはじめてみましたね~。
by カエル (2014-10-30 10:57) 

bun-ta

言葉で上手く言えないけど、ジャケ写真みたい。
メロディとか匂いまでしてきそう…暫く見入ってしまいました。

キムチに一味は入れたことないですが、私も相当、辛党です。(o^^o)v
by bun-ta (2014-10-30 12:07) 

駅員3

しっとりとした素敵な写真ですね?

・・・えっ、一袋?
今度ナイアガラの超特急を是非食してください!
by 駅員3 (2014-10-30 13:47) 

にかほあや

白黒とカラーで印象がぐっと違いますね(。・ω・。)
ステキです。

私も自分にあまあまなので、
辛いもの大好きです!
(そういうのと、違うか・・・)
by にかほあや (2014-10-30 13:58) 

美美

モノクロも素敵ですね(∩.∩)
辛いもの大好きですがすぐ胃がやられてしまいます><。
by 美美 (2014-10-30 16:33) 

engrid

やわらかな質感が素敵 ♪
辛すぎ、すぎです
by engrid (2014-10-30 17:32) 

まー坊

一味を一袋も(驚)
チャレンジャーっすね^^;
by まー坊 (2014-10-30 18:36) 

ふゆん

さいきん叙々苑のキムチにハマってるー!
辛すぎないから!
あいですさんのからそうすぎ(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-10-30 21:18) 

beluga

綺麗だ~撮ってみたいな、モデルさんが居ればな~
by beluga (2014-10-30 21:45) 

幸

撮りたいなあ
けど、有給が無い限りなくブラック・・・
by (2014-10-30 22:09) 

きまじめさん

キムチに唐カラシ・・・この辛さには弱いので、
見ただけで口の中がヒリヒリしてきそうです。
by きまじめさん (2014-10-31 00:16) 

が~たん

うにゃ(=^・^=) 白黒 いいかも♪
by が~たん (2014-10-31 17:57) 

みち

色っぽい1枚ですね^^
うわっ、辛そう(@@)
by みち (2014-11-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストリートスナップ二刀流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。