ポトレ Vol.2 [K-5 FA31mm f1.8]

20141670.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

昨日、横浜にポトレ撮らせてもらいに行きました。

とても清楚なお嬢様で、オジサンはも~~。。。^^

.

.

一昨日、ペンタにピンのチェックに行ったにも関わらず

ポトレで撮った写真のほとんどが後ピン。

55mm通販で届いてすぐに自分でチェックしたら後ピンだったんです。

そんなんで、すぐペンタでチャックしてもらったら、調整の必要ないでした。

もぅペンタのピンチェックは信用しない。

ピンは自分で確認して、自分でカメラ内設定で調整します。


nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

自分の目と感覚が大事よね。
清楚なお嬢様 まるでおらの若い頃のようだなっし
by ゆうみ (2014-11-05 01:15) 

ふゆん

ツイッターで流れてきて
雰囲気いいポトレいっぱい撮ったんだなあって見てた☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-05 03:53) 

shino*

白いワンピいいなぁ。
ワタシは頭のピントも調整しないとなぁ。
ちょっと壊れかけてるし(・ε・`)
by shino* (2014-11-05 15:28) 

あまなっと

オジサンは、もー…
鼻の下 延びっぱなしだったのね。
了解です(`・ω・´)キリッ!!
by あまなっと (2014-11-05 15:56) 

あまなっと

てか、ペンタでチャックしてもらったの?
ごめん。ウケちまいました。
by あまなっと (2014-11-05 15:58) 

美美

どんな気持ちで撮っているんでしょう。
無心かなあ
可愛く撮ろうかなあ・・・
清楚さが伝わって来ます。
by 美美 (2014-11-05 23:16) 

aidesu

ゆうみちゃん
ゆうみちゃんは何?節操もないお嬢様だって?^^

ふゆんたん
ピンボケ連発してしまいました。
カメラの調整が必要です^^;

shinoさん
落ち着いたら飲みに行きましょうね^^

あまなっちゃん
いやいや。実際は鼻の下延ばす余裕はなかったし。
とにかくいつものスナップと違って真面目に撮ってる^^

美美さん
今んとこキレイに撮ってあげたいってのと
いつものスナップに女性を入れたいってのです。
比率は8:2ぐらいですかね^^


by aidesu (2014-11-05 23:29) 

ポチっとな遠征撮影会とお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。