アプトの道 [K-3]

PXK33129.jpg

軽井沢行く途中ネギの有名なとこ通ったんだけど

ネギ好きの僕が買うの忘れても~たわ。

何だっけ?ネギの名前は?

たしか。。

しも、、

しも、、

下。。。

.

.

.

.

.

.

.

下ネタねぎ?

.


タグ:下仁田ねぎ
nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 13

ゆうみ

鴨も捕まえて 鍋にして食べてね。
by ゆうみ (2014-11-08 00:18) 

あまなっと

長文すぎて、驚いた(; ̄д ̄)

by あまなっと (2014-11-08 01:11) 

bun-ta

独特な雰囲気ですね。
aidesuさんの写真は、一瞬を切り取るというより、時間の流れやストーリーごと、そこにある感じがします。
by bun-ta (2014-11-08 07:40) 

きりきりととと

ビンゴです。
by きりきりととと (2014-11-08 08:15) 

まー坊

やっぱりそうきましたか^^
by まー坊 (2014-11-08 09:31) 

メタボ歴4年

どストライク~‼
by メタボ歴4年 (2014-11-08 09:41) 

shino*

下ネタネギで鴨鍋 美味しそうだな~(@_@)
by shino* (2014-11-08 10:45) 

ぱぱくま

それ食べたらもう止まらなそうですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ぱぱくま (2014-11-08 15:04) 

aidesu

ゆうみちゃん
その冷静なコメが逆にオモロイ^^

あまなっちゃん
言った通り長文やろ?^^

bun-taさん
そんな褒められた事ないので照れちゃいます。
ありがとうございます^^

きりきりとととさん
おっ。流石ですね^^

ま~坊さん
このギャグを記事に使わずにはいられませんでした^^

メタボ歴4年さん
西日本でも下ネタねぎは知名度あるんですね?^^

shinoさん
さくら水産のキムチ鍋でも良いので食いに行きましょう!^^

ぱぱくまさん
撮影会の時はカメラの話題か下ネ~タ~です^^


by aidesu (2014-11-08 18:26) 

きまじめさん

我が連れ合いは、いくら言い直させてもニタとは言えずネタと言います。
本人は下仁田ネギといってるつもりのようですが --;
by きまじめさん (2014-11-08 22:56) 

aidesu

きまじめさん
あはは^^
それは言えないふりしてギャグですよ!
by aidesu (2014-11-09 07:11) 

engrid

あっはぁ!
下仁田ネギ、天ぷらも美味しいのよ
by engrid (2014-11-09 19:23) 

aidesu

engridさん
天ぷら?考えてなかったけどめっちゃ旨そうやね^^

by aidesu (2014-11-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。