ポトレ・チャレンジ 3回目 [K-3]

PXK33473.jpg

昨日、原宿行ってきました。

元気印な広島のモデルさん。東京に仕事で来てとても忙しい合間を縫って

撮影の時間を作っていただきました。ありがとうございます。

待ち合わせしたのが16時半。すぐに暗くなってしまった。

夜はスナップすら撮った事ないのに。。。あう~~。。

カメラの設定とかよ~分からん。。

でも何枚か僕的にいい写真撮れたと思います。

いろんな経験積んでカメラのレベルアップしたいわ。

まぁその為のポトレなんっすけどね。にしても楽しかったなぁ~~。

また明日も1時間ですが撮影させてもらいます^^

.


nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

素敵な写真待ってます。
by ゆうみ (2014-11-10 01:21) 

aidesu

ゆうみちゃん
うん。素敵な写真撮れるように頑張ります^^

by aidesu (2014-11-10 07:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。