ポトレ・チャレンジ Vol.12 [K-3]

PXK36677.jpg

将来デザイナーを目指すとてもオサレなレディーです。

風邪気味にもかかわらず僕のポトレにお付き合いして頂けました。

.

.

.

PXK36867.jpg

.

.

.

PXK36918.jpg

ホント感謝です。ありがとうございました^^

ソネブロの皆様。訪問ほとんど出来ておりません。スイマセン。

お渡しする膨大な写真の整理に時間が足りません。。


nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 12

にかほあや

お綺麗な方ですね!
その方の雰囲気を上手に捉えられていて
とても素敵な写真です〜!
ポートレート憧れます☆
by にかほあや (2014-11-27 09:05) 

メタボ歴4年

最後のドキッ!としちゃいます♪
だからボクにポトレは無理です(笑)
by メタボ歴4年 (2014-11-27 10:20) 

ヘッポコが~たん

落ち着いたら コメントを入れようと 思っていたら
(*^▽^*) ロングセラー化で ROMていますw

この目 この姿 あうっ!! いいな~っ!!!!!
by ヘッポコが~たん (2014-11-27 11:33) 

けん

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。
aidesuさんが現像作業に追われてるの目に浮かびます(^^
次はどんな子がどんなところでどんな風に。
自分はむっつりだから無理かな_(_^_)_
次も楽しみにしてます!

by けん (2014-11-27 12:03) 

engrid

楽しみに拝見していますから
どうぞお構いなく、作業に没頭してくださいな
by engrid (2014-11-27 18:10) 

美美

傘も何気に模様が入っていてお洒落ですね~
傘だけがお洒落な訳ではないですよ^^
by 美美 (2014-11-27 18:24) 

Taka_Nao

今晩は〜!
雨と紅葉が良い感じですね。
井の頭公園かな?
マイペースで頑張って下さいませ。
^^
by Taka_Nao (2014-11-27 18:46) 

DEBDYLAN

美しいポートレイト、
毎回楽しく拝見してます^^。

最後の写真で惚れちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2014-11-27 23:12) 

ゆうみ

綺麗なお嬢さん
じっくり気持ちこめて撮ってるの伝わってきます。
by ゆうみ (2014-11-28 23:52) 

SaraTriennale

aidesuさん、ふぁいと!*
忙しそうです。そして写真、素敵。
応援しております**

by SaraTriennale (2014-11-29 00:08) 

kyon

誰かを撮る→現像→配布
風景と違って、厳選するにも気を遣いますよね。
私もまだまだバスケ男子たちへの配布が追いつきませんf^_^;)
紅葉と美女、モデルさんも喜ばれるお写真が撮れましたね。
by kyon (2014-11-30 19:48) 

が~たん

(*^_^*)/ ことよろです 
by が~たん (2015-01-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポトレ・チャレンジ Vol.1014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。