良いお年を! [K-3]

201461203.jpg

今年の10月ぐらいからポトレに夢中になりました。

モデルになってくれる方を探し、日程調整して場所決めて撮影。

撮影後は撮った膨大なデータを整理しモデルさんにお渡し。

だいたい50~100枚以上はお渡しします。

そんなこんなでソネブロ放置プレーになってしまいスイマセン。

今はちょっとポトレ修行中なので来年も暫くはこの状態が続くと思います。

1月も予定が埋まり、2月も半分ぐらい予定が埋まってしまってます。

では皆様良いお年をお迎えください^^


nice!(63) 
共通テーマ:アート

nice! 63

1920 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。