ネモフィラ [EOS1Dx EF135mm f2.0L]

BI4Y5555.jpg

EOS1Dx + EF135mmf2.0

連休前にひたち海浜公園行ってきました。

ブログ再開して気付いたのが、僕はiPhoneに合うように写真現像してるんだけど

iPhoneってコントラスト強く出るからデフォの設定でコントラスト落としてます。

iPhoneで見ると丁度良くてもPCで見るとコントラスト低くて

もやっとしてピンの芯が無いような。。

ブログ用の写真は現像考えないといけないのかな。

でも同じ写真で2枚現像するのはメンドイ。。

.

.

BI4Y5565.jpg

EOS1Dx + EF135mmf2.0

.

.

BI4Y5634.jpg

EOS1Dx + EF135mmf2.0

.

.

BI4Y5628.jpg

EOS1Dx + EF135mmf2.0


nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

けん

aidesuさん、ブログの写真サイズ大きくすればいいのに。
大きなサイズで見てみたいナ。
にしても135mmのF2・・・良いですネ。
ほんとレンズって中古でも高いOrz

by けん (2016-05-04 20:55) 

kazu-kun2626

新レンズゲットされましたね~
ボケ味がいいですね
by kazu-kun2626 (2016-05-05 07:40) 

ponnta1351

昨日たまたまひたち海浜公園をTVで見ました。連休前で良かったですね。
ついネモフィラを「モルヒネ」なった言っちゃいそうですw
by ponnta1351 (2016-05-05 15:17) 

リュカ

今年も見にいけなかったネモフィラ。
来年はチャンスがあるといいなー。
by リュカ (2016-05-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉オフ会④EF24mm試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。