イベント撮影 [EOS1Dx EF24mm f2.8]

BI4Y9588.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

知り合いの社長さんに大阪で3日間イベントするからと

オフィシャルカメラマン頼まれました。

新幹線代、ホテル代、食事プラス飲み代持ちとの事で快諾。

(ギャラも出すと言う話はいつのまにかボランティアってww)

撮影も勉強になったし、いろんな方と知り合えたのがよかった。

それとけんさんも仕事中抜け出して会いに来てくれたしww

FBつながりの関西圏の方とも何人も会えたりで。。

にしてもブログとかFBその他ネット等で繋がってると

初めて会ったとは思えない程親近感ってわきますよね^^


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

けん

その節はお世話になりました(^^
大阪でaidesuさんに会えるなんて新鮮でしたよ。今度、お仕事で来られて夜とか、日中の週末とか暇で空いていたらぜひお声掛けください。写真もそうだけど呑みに行きましょう♪
逆の場合はぜひお願いしまーすm(_)m
by けん (2016-06-04 10:17) 

kyon

ノーギャラでも負担なしならいいですよね!
何より喜んでもらえる、皆さんに見てもらえるのが一番嬉しいことです。
私もソネブロの皆さんにはお世話にり、感謝の気持ちでいっぱいです。
おふたりにお会いしたことないけど、その感じわかります^^
by kyon (2016-06-04 11:42) 

nene

忙しそうですね~!!
私カメラの使い方忘れそうですよ(^^)/
いつか教えてね♪
by nene (2016-06-07 22:26) 

aidesu

けんさん。その節はどうもどうも。
いつでもこっち来て下さい。いい飲み屋見つけましたよ^^

kyonちゃん。こないだJR京都駅で少しポトレしたよ。
時間あればお会いしたかった^^

neneちゃん。いつかやなくていつにしようか?
すぐにでも教えてあげる^^
by aidesu (2016-06-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Portrait 118-4いつも。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。