有楽町 [EOS1Dx EF24mm f2.8]

BI4Y0252.jpg

EOS1Dx + EF50mm f1.2mmL

.

.

BI4Y0256.jpg

EOS1Dx + EF24mm f2.8mm

.

.

BI4Y0262.jpg

EOS1Dx + EF24mm f2.8mm

これにて撮影会の記事は終わりです。

やっぱ撮影会って楽しい。遠征とかもしたいな^^


nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

矢張り同じ場所でも視点や撮り方が違う。
面白いし勉強になりますね。
またどこかに行けたらイイですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-23 01:09) 

aidesu

亀さん。それが撮影会の楽しいとこですね。
行きましょう^^
by aidesu (2016-06-23 10:53) 

KAZ

やっぱりスナップ撮りって良いですよね~
楽しそうだ~(;^ω^)
by KAZ (2016-06-23 18:17) 

JUNKO

ひとりで撮るのとは違う楽しさがあるでしょうね。
by JUNKO (2016-06-23 19:21) 

aidesu

KAZさん。ご一緒しましょう^^

JUNKOさん。一人より断然複数が良いです。
東京来る機会あれば連絡して下さい^^
by aidesu (2016-06-24 08:06) 

みち

ナナメって撮るのも迫力出ますね!
坂道思うように撮れなかったデス(><)
by みち (2016-06-26 01:04) 

aidesu

みちさん。縦横水平が基本だけど
バランス考えてナナメにするのもワイド感でる^^
by aidesu (2016-06-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸の内③Amsterdam② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。