水元公園のハス [EOS1Dx EF135mm f2.0L]

BI4Y1357.jpg

EOS1Dx + EF135mm f2.0L

.

.

BI4Y1371.jpg

EOS1Dx + EF135mm f2.0L

水元公園にハス撮りに行ってきました。二分咲きって感じかな。

まともに撮れるのはこの1本だけ。水元のハスは来週以降やね^^


nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 5

kazu-kun2626

僕も先日ハスを近くの池に撮りに
行きましたが、殆ど咲いてませんでした

by kazu-kun2626 (2016-06-27 07:21) 

aidesu

kazu-kunさん。ハスはこれからですかね?
時期の遅い上野公園のハスとかもう一度撮ってみたいなと^^
by aidesu (2016-06-27 10:47) 

KAZ

蓮 皆が言うほど 咲いてませんね
蕾撮りに 徹しましたよ(^_^;)
by KAZ (2016-06-27 15:51) 

けん

135のF2
柔らかいタッチですね。
SONYにも135F1.8があっていつか手に入れようと思ってます^^;
ハスの次はヒマワリだ!
by けん (2016-06-27 22:35) 

aidesu

KAZさん。早い遅いがあるので
咲いてるとこは咲いてるんでしょうが。。

けんさん。昔のレンズだし柔らかめかなと。
でもやっぱボケは77の方がキレイだし
ピンの合ったとこは31の方が解像するし
あらためてFAって銘玉だなと。。
by aidesu (2016-06-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amsterdam④水元公園のスイレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。