かったり~朝は [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y1888.jpg

EOS1Dx + EF50mm f1.2L

.

.

BI4Y1890.jpg

EOS1Dx + EF50mm f1.2L

かっタリー朝は、かっタリーズでコーシー飲んでシャキッとな。

横浜で撮影する時って通勤ラッシュ避けたいんで

早めに出かけて京急横浜駅のタリーズ。7時からオープンしてるし。

桜木町のスタバも良いけどやっぱ毒ガス吸えないスタバは

僕的にプライオリティー下がるわけです^^

.

BI4Y1895.jpg

EOS1Dx + EF50mm f1.2L


nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 3

ひろし

写真展記事へのコメント、ありがとうございました。
お時間が許せば是非とも・・・

確かに毒ガス愛好者には厳しい世の中になりましたね。
自分はうるさいことを言われない個人経営の喫茶店ばかりです(^^;)
by ひろし (2016-07-09 08:17) 

KAZ

山下公園近辺も 吸える場所無いですからね~
日大通りから横に抜けると
煙草の自販機が有る所は だいたい灰皿置いてますね(;^ω^)
by KAZ (2016-07-09 16:07) 

aidesu

ひろしさん。たまに大阪も行くのでポトレ談義したいです^^

KAZさん。僕はいつも赤レンガでがっつり吸って移動します^^
by aidesu (2016-07-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Milanoやっぱ50mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。