T.Y.HARBOR [EOS1Dx EF24mm f2.8]

BI4Y7287.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

ここめっちゃオサレ。せっかくだから入ってみんべ^^


タグ:EOS1Dx EF20mmf2.8
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 4

けん

ご無沙汰でしたm(_)m
aidesuさんは撮影スポットいっぱいご存知ですよね^^
もっときいておけばよかったっす。

でも、おしゃれなとこは高くて敬遠しちゃいまーす^^
by けん (2016-08-21 10:54) 

kyon

素敵!不思議と涼しそうに見えますね。
by kyon (2016-08-21 17:16) 

kinkin

この店、暫く行っていませんね^^;会社から徒歩圏です。
by kinkin (2016-08-22 13:22) 

aidesu

けんさん。けんさんの方が詳しいですよ!
もっと教えてもらえば良かったww

kyonちゃん。暑いの大の苦手だけど
ここに来たらテラスかなと^^

kinkinさん。オサレなとこに勤めてますね。
案内お願いします^^
by aidesu (2016-08-22 13:34) 

天王洲アイルT.Y.HARBOR② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。