天王洲アイル② [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7310.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y7319-2.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

今日から夏休みなんだけど

予定していたエグゼクティブな青春18キップあんどスマイルホテルは

キャンセルして特に予定無しww

とりあえず呑んだくれる予定です。

ビアガーデンとか月島の魚仁とか松戸大都会とか。。

9月前半はオランダ、イタリア出張と後半は2度目の夏休みでバニラエアーの

3500円で台湾行くんでポトレあまり入れてません。撮り歩きしたいなと。

連絡先知ってる方に声かけるんで付き合ってくれる方は

過去記事にでも連絡先教えて下さい。コメ欄チェックします^^


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

リュカ

今日から夏休みなのね。楽しんでください!!
今月末までいろいろ予定入っちゃいましたよぉー(T^T
秋になったら月島の魚仁つれていってくださいー!

by リュカ (2016-08-23 10:30) 

だいず

えっ!
台湾3500円で行けるんですか?驚
夏休み、ワタシも欲しいなぁ~
by だいず (2016-08-23 20:00) 

POKO

たまにはジッとしてたらっ( ^ω^ )
by POKO (2016-08-23 23:14) 

aidesu

リュカさん。帰ってきました。魚仁お供お願いしますね^^

だいずさん。たまにバニラでバーゲンバニラってのやってるよ^^

POKO。車中泊で三泊してきたww
by aidesu (2016-08-26 16:58) 

T.Y.HARBOR②下北沢⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。