ハルニラテラス [EOS1Dx EF24mm f2.8]

BI4Y7549.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

.

.

BI4Y7551.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

軽井沢でこのハルニラテラスっておススメ。

星野リゾート系ですごくオサレです。

写真は24mmです。悪くないと思うんだけど50Lのコッテリな色乗りからすると

やっぱ色乗り悪い。1枚目の木の葉っぱのあたりなんか霞んでるし。

50Lで撮ったのはもっとクッキリ写るんですよ。

やっぱ次のレンズは35LⅡかなぁ~?

でもビジュアル的には70-200LⅡ欲しいんよねww


タグ:EOS1Dx EF24mmF2.8
nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 5

kyon

なるほど、使ってみて気に入る、気に入らないレンズってありますよね。
私も標準広角よりも安い1.8の50mmの方が好きなんですよね。
明るい広角なら気に入った写真になるのかなぁと思ったり、でも手が出ないし...
今日も大人のしっとり系ですね^^
by kyon (2016-08-29 00:32) 

aidesu

kyonちゃん。やはり写真はレンズですね。
キャノンだったらLレンズにしとけば良いんだろうけど
いかんせん高くて僕もなかなか手が出ないww
by aidesu (2016-08-29 06:15) 

KAZ

バリアフリーにボードウォーク
濡れた感じが しっとりで良い雰囲気ですね~(^^ゞ
by KAZ (2016-08-29 10:08) 

だいず

ステキな空気伝わってきます♪
レンズの前にボディ決めなきゃだ(ノω`*)
by だいず (2016-08-29 20:15) 

aidesu

KAZさん。ここオサレですよ^^

だいずさん。男は迷わず1Dx^^
by aidesu (2016-08-30 19:40) 

軽井沢雲場池ハルニラテラス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。