金沢東茶屋 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7614.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y7617.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

撮り歩きでしてみたい事。

「写るんです」で24本1本勝負。そしてヨドバシでCDにデジタルデータにして

隠さずに4枚×6日で写真は全てブログにアップする。

デジタルデータの加工は一切なしと、どSな企画です!

オモロイと思うんだけど賛同してくれる方は教えて下さい。

賛同してくれなくても僕のリストに入ってる方は強制参加ですww


nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 13

kazya

ソレおもしろ〜い(^^)
by kazya (2016-09-03 00:14) 

亀仙人 タカヨシ

撮るまではイイけど、現像代が高いから無理。
月初め初っ端からど貧乏中。il||li _| ̄|〇 il||lii

by 亀仙人 タカヨシ (2016-09-03 00:30) 

だいず

構図勝負な感じでしょかね〜
見るの楽しみにしてます(*´ェ`*)
by だいず (2016-09-03 00:42) 

aru

樹木希林さんと面識がないのでどうしよう・・・
by aru (2016-09-03 02:18) 

aidesu

kazyaさん。やりましょう!^^

亀さん。プリントしないから1000円ぐらいですよ^^

だいずさん。強制参加ですww

aruさん。フジカラ~で写そ~♪ ^^
by aidesu (2016-09-03 05:49) 

KAZ

写真の原点だ~
楽しそう(^-^;
by KAZ (2016-09-03 09:44) 

ひろし

これは面白いですね~
近くなら是非とも参加したい!
自分もやってみようかな(^^)

by ひろし (2016-09-03 10:16) 

まー坊

来年(予定)の社員旅行が金沢なんですよ。
ひがし茶屋街も訪れるみたいなので参考になります。
茨城県北部にはヨドバシがないので「写るんです」企画は無しかな(笑)。
by まー坊 (2016-09-03 12:51) 

POKO

aidesu~ どSだったんだぁ~(^^)
写るんです写真楽しみにしてるね♪
by POKO (2016-09-03 16:45) 

engrid

みなさんのを、楽しみにしています
by engrid (2016-09-03 17:09) 

aidesu

KAZさん。賛同お願いします^^

ひろしさん。こっちに遠征してほしいなぁ。。

まー坊さん。キタムラがありますww

POKO。何言っとるん?強制参加w

engridさん。見てもつまらないですよ。
参加して下さい^^
by aidesu (2016-09-03 18:42) 

みち

面白そ~^^
皆が真剣に写るんですで撮ってる姿を撮りたい♪
by みち (2016-09-06 22:15) 

aidesu

みちさん。みちさんもちろん強制参加です。
写るんですとデジカメ併用で撮り歩きしましょう^^
by aidesu (2016-09-07 12:16) 

千里浜金沢東茶屋② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。