Amsterdam ④ [GRDⅢ]

R0126086.jpg

GRDⅢ

.

.

R0126107-2.jpg

GRDⅢ

こないだ何度も撮影してるめっちゃカワイイ子の水着撮影してきました。

海で水着撮影って一番テンションあがる。

残念ながら諸般の事情により今は写真アップ出来ないけど

いずれアップ出来ると思います。

すごくイイ写真沢山撮れたんで期待して下さいね^^

って事で今月残りもポトレに現像にバニラエアで台湾旅行と忙しく

久々少し時間あった今日(昨日か)30日まで予約投稿してしまった。

出張のGRDⅢの写真引っ張りますww


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

KAZ

2枚目の感じ良いですね~(^^ゞ
by KAZ (2016-09-18 16:07) 

aidesu

KAZさん。ありがとうございます^^
by aidesu (2016-09-18 20:01) 

Amsterdam ③Amsterdam ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。