Amsterdam ⑦ [GRDⅢ]

R0126134.jpg

GRDⅢ

.

.

R0126135.jpg

GRDⅢ


nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 3

ponnta1351

お仕事とはいえ年に4、5回の海外なんと羨ましい!
チョイと写真の説明欲しいよ~!アムステルダムの何処なのかな?
by ponnta1351 (2016-09-21 14:32) 

きよたん

アムステルダム雰囲気ありますよね
何十年も前に行きましたがとても風情のある
ところでした。
by きよたん (2016-09-21 20:04) 

aidesu

ponntaさん。いつもの仕事の他に出張行かされるので
大変なんです。手配から行くのから全部自分でしないといけなくて。
アムステルダム中央駅の辺りをプラプラとしました^^

きよたんさん。お~行ったんですね。
たぶん街なみはまり変わってないかもです^^
by aidesu (2016-09-22 04:43) 

Amsterdam ⑥Milano スピーガ通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。