散歩 [GR]

R0000308.jpg

GR

.

.

R0000312.jpg

GR

最近よ~歩きます。

昨日はうちから松戸まで歩いて、そこから水元公園、金町まで。

帰りはさすがに疲れたんで無理せず電車、バス。

iPhoneヘルスケア的には11km歩いたみたい^^


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

きよたん

つい先日水元公園行きました
水辺がありとっても広くてきれいなところですね
メタセコイアやポプラがアクセントです。
by きよたん (2016-10-28 14:29) 

(。・_・。)2k

え いつ?昨日?
こないだそっくりな人とすれ違ったんだよね
アレっと思ったけど モニョモニョモニョ

by (。・_・。)2k (2016-10-28 15:24) 

足立sunny

よく見かける光景です。
by 足立sunny (2016-10-28 18:40) 

aidesu

きよたんさん。水元公園良いよね。
東京やないみたい^^

2kさん。一昨日ですよ。声かけてくれたらいいのに。
でも僕はすれ違ったら気づいてたと思いますよ^^

sunnyさん。水元公園なにげに良いですよね^^
by aidesu (2016-10-28 19:44) 

愛機たける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。