ポトレ中心も今年いっぱいかな。。 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y2328.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y2345.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L 

以下、上の写真とは関係ない独り言ですww

.

2kさんが昔の素晴らしい写心アップしてたんで

僕も昔のブログでスナップ写真振り返って見てみたんです。

カメラの絞り値とかも記載していたりで今と比べると

2~3段は絞って撮ってました。

何つ~か、ここんとこ僕の写真は開放のボケに頼りすぎてるなと

ちと反省。。

ポトレは撮る毎に引き出し増えるし、少しづつ上達してるかなって思うけど

スナップは撮る回数減ったのもそうだけど、全然上達してない。むしろ後退w

今年いっぱいポトレで忙しいんですが

来年からはカメラ仲間との撮り歩きでまたスナップ練習しようと思うので

皆さんご一緒お願いします^^


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 4

(。・_・。)2k

俺 寒い間は猛禽かなぁ
撮れる季節があるからねぇ 鳥の場合
夏は虫がいるからスナップ多めで(笑)
とはいえ 月に 2回はスナップいきたいと思ってるんだぁ



by (。・_・。)2k (2016-11-04 08:32) 

aidesu

2kさん。鳥撮らない時はスナップ行きましょう。
撮るとこも新たに開拓したいですね^^
by aidesu (2016-11-04 09:29) 

kiyo

aidesuさん、
どこか、撮りに行きましょう。
by kiyo (2016-11-04 12:12) 

aidesu

kiyoさん。もちろん。
またご一緒したいです^^
by aidesu (2016-11-04 12:45) 

marie ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。