福生インターナショナルフェア2016 米兵 [EOS1Dx EF135mm f2.0L]

BI4Y3694.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

6日福生インターナショナルフェア2016行ってきました。

.

.

BI4Y3701.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

キレイな米兵のお姉さん。

.

.

BI4Y3714.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

手を振ったらニッコリ笑顔なナイスガイ!^^

※ 肖像権に問題等あればご連絡下さい。早急に対処いたします。


nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 2

ponnta1351

え~!
横田基地にいらしたんですね。私歩いて行ける所に住んでます。以前は何回も行ってましたよ。
基地の中の将校の奥さんたちに英会話を習ったり、ハロウィン、クリスカスには自宅にお邪魔したことも有りました。一歩入ればアメリカ(カリフォルニア?)ですものね。
by ponnta1351 (2016-11-08 13:52) 

aidesu

ponntaさん。そちら方面なんですね。
昭和記念公園も近くて羨ましい。
横田基地に入れるフェス今度行ってみます^^
by aidesu (2016-11-08 18:46) 

kiyoさんと。。家族写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。