大人のお散歩 新橋 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y4789.jpg

とりあえずブログネタ的に新橋汽車ポッポ前で待ち合わせww

.

.

BI4Y4791.jpg

Deepな新橋も昼前って事で残念ながらスルー。。

.

.

BI4Y4792.jpg

.

.

.

BI4Y4793.jpg

久々にブログ仲間と撮り歩き楽しかった。

いつもポトレは無償で被写体さんしてくれる方に拘束時間に見合った撮影データ渡そうと

とにかく必死で撮りまくるんですが、やっぱユルい撮影ってのはえぇもんです。

今回は撮るってより、その後のアフターがメインだったんで

皆さんにお声かけ出来なくてスイマセン。なんせ小さいお店なもんで。

その小さいお店とにかく安くて旨くて飲んで食って2500円^^


nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 8

aru

おはようございます。
最近、50mmを使ってません。
今日は50mmと35mmを持って、気合を入れて目的地に
行くつもりです。いつもの公園なので新しい発見が出来るか・・・
by aru (2016-11-13 01:40) 

リュカ

おはよーです。
ほんっと安くて美味しいお店。
気に入りました!
新橋のこーゆーとこで飲むのも楽しそうね♪
by リュカ (2016-11-13 04:55) 

きよたん

あら、早いアップですね
マグロさんを堪能しました
さすが築地に近い場所 あんなに安くて
美味しくて
写真もたくさん撮れました。
ありがとうございました。
by きよたん (2016-11-13 05:16) 

KAZ

あら  アップ早っ...
昨日は ありがとーございました
やっぱりスナップ撮りは 楽しいですね(^^ゞ
by KAZ (2016-11-13 07:10) 

だいず

昨日はありがとうございました(*´ェ`*)
安くて美味しくて 楽しかったデス
皆で撮ると どこでシャッター切るかお勉強になります
同じとこでも角度とかで 縦 横だったり…。
また よろしくデス♪
by だいず (2016-11-13 07:56) 

aidesu

aruさん。僕も35mm欲しいです。
50mmは切り取る感じでやっぱちょい狭いです。
35mmの自然な画角いいですよね^^

リュカさん。リュカさんには庶民的過ぎたでしょ?
でものうてん旨かったね^^

きよたんさん。昨日はありがとうございました。
築地の近くでもあんな安くて旨いとこはないかも^^

KAZさん。KAZさんの写欲というか撮るポイントの
引き出しの多さ勉強になります。また行きましょう^^

だいずさん。めっちゃ安いでしょ。それに旨いし。
写真系だいずさんの写真期待してます^^
by aidesu (2016-11-13 17:45) 

JUNKO

新橋界隈は夜になると一層華やかで食べどころが多いですね。かつて1週間ほどホテルに宿泊してその近辺毎晩ふらつきました。
by JUNKO (2016-11-13 18:42) 

aidesu

JUNKOさん。新橋はオヤジの聖地と言われております^^
by aidesu (2016-11-13 19:13) 

な ③大人のお散歩 汐留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。