大人のお散歩 汐留 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y4784.jpg

生呑みたいとこだけどグッと我慢して

リュカさん引き連れてファミマでドリンク仕入れましたww

.

.

BI4Y4817.jpg

お姉さま方の下半身。上半身の写真欲しい方は1000円でお譲りします!

.

.

BI4Y4799.jpg

やっぱ広角が欲しい。。

.

.

BI4Y4814.jpg

.

.

.

R0000334.jpg

とりあえずお決まりの^^


タグ:EOS1Dx
nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 8

きよたん

汐留ですね〜
私のカメラちっちゃくて恥ずかしい(笑)
by きよたん (2016-11-14 06:47) 

リュカ

わたしのカメラなんてカシオだよー(´∀`)
by リュカ (2016-11-14 07:28) 

aidesu

きよたんさん。オリンパスかっこいいじゃん^^

リュカさん。僕も小さいのだけ持っていこうか迷ってた。
小さくてもキレイに写るのいくらでもあるよ^^
by aidesu (2016-11-14 08:05) 

KAZ

1000円か~ 買っちゃおうかな(;^ω^)
by KAZ (2016-11-14 10:00) 

kuwachan

お目にかかり損ねちゃって残念です。
次回は是非^ ^
by kuwachan (2016-11-14 18:05) 

engrid

大人の散歩、いつか参加したいです
by engrid (2016-11-14 18:34) 

だいず

上半身 安っ!笑
by だいず (2016-11-14 20:16) 

aidesu

KAZさん。すでに写真送ったんで
1000円ちょ~だい^^

kuwachanさん。是非是非。ご一緒しましょう^^

engridさん。いつかと言ってると実現しないよ。
次回にでも^^

だいずさん。水着ポトレで1100円で売りましょう^^
by aidesu (2016-11-16 18:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。