大人の散歩 浜離宮 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y4827.jpg

.

.

.

BI4Y4829.jpg

model : だいずさん

.

.

BI4Y4843.jpg

.

.

.

BI4Y4845.jpg

.

.

.

BI4Y4846.jpg

予約投稿です。今頃僕はアムステルダムに向けてフライト中。

っと言いたいとこだけど、格安に香港経由で行くので

香港で慌ててアムステルダム行きに乗り換えてる時間です。

出張中につき訪問出来ないと思います。スイマセン。。


タグ:EOS1Dx
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

KAZ

キャサリン ボカシ過ぎ~(^-^ゞ
by KAZ (2016-11-16 08:07) 

きよたん

気をつけて
by きよたん (2016-11-16 09:47) 

リュカ

お仕事がんばってー!
空が高くていいね♪
by リュカ (2016-11-16 10:13) 

だいず

今頃 お空の上でしょか?
4枚目クリアで写り込みの雲もキレイ(*´ェ`*)
by だいず (2016-11-16 12:06) 

aidesu

KAZさん。だいずマニアに妄想させねば^^

きよたんさん。やっと付きました。
家出てからホテルチェックインするまで約1日ww

リュカさん。仕事はほどほど。
今回はどこにも出かけないつもり^^
by aidesu (2016-11-16 17:54) 

aidesu

だいずさん。3度目だけどやっぱ遠い。
来年度もそのまま担当になりそうで勘弁してもらいたい。。
アジアがいい。。
by aidesu (2016-11-16 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。