大人の散歩 浜離宮② [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y4853.jpg

.

.

.

BI4Y4848.jpg

.

.

.

BI4Y4849.jpg

.

.

.

BI4Y4850.jpg

.

.

.

BI4Y4874.jpg

オランダのアムステルダムに着きました。自宅から香港経由で約1日がかりww 

ヨーロッパとかアメリカの出張ってなんかアウェーな感じがして好きくない。

アジアの方がぜんぜんいい。アジアはアウェーって感じがないんだよね。

ちょっと遠出しに九州とか北海道に行く感じ。

今回はアムステルダムではどこにも出かけないでホテルで呑んだくれ。

次に移動するミラノでもたぶん出かけないかな。。

出張中につき訪問出来ないかもです。スイマセン。


nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

きよたん

アムステルダムの雰囲気は好きです。
浜離宮の写真 撮り方 勉強になります
by きよたん (2016-11-17 06:51) 

KAZ

3枚目のボケ具合い良いですね(^^)d
by KAZ (2016-11-17 07:59) 

リュカ

まんじゅうと抹茶の写真が上手に撮れなくて
ボツにしちゃったー。
こんな風に撮れたらいいなあ♪
by リュカ (2016-11-17 10:05) 

大人の散歩 浜離宮大人の散歩 築地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。