大人の散歩 〆 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y4936.jpg

.

.

.

BI4Y4939.jpg

.

.

.

BI4Y4940.jpg

.

.

.

R0000338.jpg

コリコリ鮑。肝は少しでも割り勘負けしないように

一番呑みの少ないお姉さんの胃袋へ。。

.

.

R0000340.jpg

本マグロののうてん。中トロと大トロの間ぐらいな脂の乗り。

これめっちゃ旨いんだけど、濃厚だから二人とかで来ると食べるのキツイ。

.

.

R0000337.jpg

って事で大人の散歩打ち上げ&メインエベントは月島にある魚仁。

ご一緒された方お疲れ様でした^^

※ ここはとにかく小さいお店なので少人数でないと。

って事で大人の散歩皆さんに告知出来ずにスイマセン。

ありがたいことに何人もの方からご一緒したかったと。

また機会あれば皆さんに散歩の告知しますね。でも団体行動苦手なので。。


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 6

きよたん

センスのある写真です
爽やかな感じ
センスのあるお店のチョイス
ありがとうございました。


by きよたん (2016-11-19 09:16) 

リュカ

ほんっと美味しかったです。
いいお店教えてくれてありがとう。
また食べたくなっちゃったよ(笑)
写真、これから撮る参考にする!
by リュカ (2016-11-19 11:03) 

KAZ

全ての企画 お疲れさまでした
皆違う視点で撮ってるから 面白いですね(;^ω^)
by KAZ (2016-11-19 16:31) 

だいず

美味しさ蘇ってきました♪
マルシェでは美味しそうなものたくさんで
拷問のようでしたw
でも 我慢してよかった~(*´ω`*)
by だいず (2016-11-19 22:28) 

ナビパ

自由が丘かな。。。?
by ナビパ (2016-11-20 14:42) 

aidesu

きよたんさん。爽やかな僕が撮ると爽やかになるんです^^

リュカさん。あれで2500円^^

KAZさん。仲間と撮り歩きって一番写真の勉強になります。
何より楽しいし^^

だいずさん。夜呑みなら食べるんだけど
中途半端な昼過ぎだったからね^^

ナビパさん。晴海です^^
by aidesu (2016-11-22 09:09) 

大人の散歩 築地帰国。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。