プチ撮影会のご案内 [EOS1Dx]

BI4Y5713.jpg

.

.

BI4Y5733.jpg

大阪のけんさんがインスタでスンカンセンの画像アップ。え?来るの?

連絡してくれたらえ~のに。。

けんさんは昨日上京し、本日プチ撮り歩きします。

朝7時に神宮外苑胃腸並木←胃腸はけんさんのボケw

イチョウ並木246沿いに集合ですので来れる方いたら来て下さい。

神宮外苑イチョウで撮ってからホープ軒で朝ラー食べて新宿御苑行く予定です。

途中参加もぜんぜんオッケーですので来れる方はLINE下さい^^

参加費用は皆さん金持ちって事で

ホープ軒 : ラーメン 700万円

新宿御苑 : 200万円

昼飯 : 約1000万円 です。

尚、定員は100万人ですので埋まり次第締め切ります!


nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

きよたん

今日の今日では行けなかった
素敵な写真待ってます。
by きよたん (2016-12-02 08:36) 

aidesu

きよたんさん。急に決まったんで
急な告知になってしまった^^
by aidesu (2016-12-02 13:37) 

KAZ

朝 この話を聞いたけど
予定通り 元町~中華街~日本大通りに行ってきました(;^ω^)
by KAZ (2016-12-03 20:49) 

aidesu

KAZさん。僕は前の日に横浜行きましたよ。
洋館良かったです^^
by aidesu (2016-12-03 21:01) 

kiyo

行きたかったですが、平日では。
残念。
by kiyo (2016-12-04 12:31) 

aidesu

kiyoさん。また^^
by aidesu (2016-12-04 12:51) 

どこでしょう?庭園美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。