アラスカ [GR]

R0000397.jpg

めっちゃ寒そうw

.

.

R0000398.jpg

以外と寒くなく-3℃。ラッキー。

.

.

R0000402.jpg

.

.

R0000401.jpg

たっぷりミートテックのある僕はTシャツとフリースだけでオッケー。

明日も-8℃までしか下がらないみたいでひとまず安心。

明日は少し時間あるのでもうちょいまともな写真アップ出来るかも^^

※ ネット環境がとても悪くて、一つブログ訪問するのに3分ぐらいかかります。

とても皆さんのとこ訪問出来ませんすいません。

リアルにお会いした事ある方のとこにはなるべく訪問いたします。。


nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 9

カメ のたかよし

1ブログ3分って大変だ!(爆汗;

by カメ のたかよし (2016-12-21 00:43) 

aru

ミートテックは最強ですね。私も!!!
by aru (2016-12-21 01:21) 

aidesu

カメさん。今の時間は調子いいみたい。
今の内に訪問します^^

aruさん。にしても夏は暑過ぎますww
by aidesu (2016-12-21 02:20) 

きよたん

アラスカ 極寒の地ですよね
それだけに写真期待してます
ミートテック 私も?
切って売りたいくらい(笑)
by きよたん (2016-12-21 07:47) 

aidesu

きよたんさん。朝-10℃でめっちゃ寒かった。
いやいや、僕の無料で差し上げますww
by aidesu (2016-12-21 09:04) 

JUNKO

先日知人が素晴らしいオーロラを見てきました、
by JUNKO (2016-12-21 14:49) 

yu-papa

よ~く見ると日本車が目立ちますね^^
by yu-papa (2016-12-21 20:01) 

aidesu

JUNKOさん。一度オーロラみてみたいです。
もし出たら写真撮りますね^^

yu-papaさん。アメリカでは日本車壊れないから人気で
中古でも一番高いらしいですよ^^
by aidesu (2016-12-22 01:58) 

KAZ

携帯の環境は良いのかな~?
by KAZ (2016-12-23 21:10) 

また出張です。-10℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。