-10℃ [GR]

R0000432.jpg

-10℃の中、10分ぐらい待たされると流石に体カチンコチン。

風吹いてないからまだいいけど、少しでも風吹いたら生死に関わりそww


nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 7

aru

今、日本は「真夏です。」 笑
by aru (2016-12-22 04:34) 

きよたん

ほんとに寒そー 氷の女王がいそうです。
by きよたん (2016-12-22 07:23) 

リュカ

キンキンに冷えた空気感じます!!
by リュカ (2016-12-22 08:37) 

kyon

さ、さむそう...オーロラ見えたらいいですね^^
by kyon (2016-12-22 13:45) 

aidesu

aruさん。マジっすか?そんな気温高い?
羨ましい。。

きよたんさん。いたいた。
捕まえて写真撮ろうと思ったけど逃げられたww

リュカさん。キンキンに冷えたビールは寒くても進みます^^

kyonちゃん。見える事もあるみたい^^
by aidesu (2016-12-22 15:34) 

まー坊

今日の茨城県北部は最高気温19℃でした^^
by まー坊 (2016-12-22 22:11) 

aidesu

まー坊さん。うわっ、暑そう^^
by aidesu (2016-12-24 03:57) 

アラスカAlaska ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。