Alaska ② [GR]

R0000475.jpg

.

.

R0000478.jpg

.

.

R0000479.jpg

今日は日本より1日遅れのイヴ。

仕事夕方過ぎまであるからロンリーイヴww


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 8

きよたん

遠い異国でロンリーイヴもいいですね。
by きよたん (2016-12-25 07:38) 

aidesu

きよたんさん。ケーキとチキン食えればロンリーでもOK。
でもケーキどれもバカでかくてクソ甘そww
by aidesu (2016-12-25 08:10) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 15:46) 

aidesu

てんてんさん。Happy Merry Cristmasu^^
by aidesu (2016-12-25 16:26) 

JUNKO

アラスカでイブっていうだけでロマンティックな気分になります。
by JUNKO (2016-12-25 18:53) 

KAZ

アラスカでイヴなんて 滅多な事じゃないから
羨ましいかも(;^ω^)
by KAZ (2016-12-25 19:44) 

だいず

アラスカの一人イブなんて…
ちょっと羨ましい〜(๐›ω‹๐)੭
いっぱいopenしてるし 遊んじゃいましょう♪
by だいず (2016-12-25 21:04) 

aidesu

JUNKOさん。ホワイトクリスマスでした^^

KAZさん。ロンリーイヴ。
しかも24時間営業のウォールマートも行ったら閉まってて
食いものなかったですww

だいずさん。この写真はイヴでないよ。
どこも閉まってたww
by aidesu (2016-12-27 06:34) 

Merry Christmas !帰国? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。