仕事納め [GR]

R0000541.jpg

.

.

R0000542.jpg

今日夜勤明けで仕事納め。

今年1年も仕事無事終える事が出来そうです。

仕事辞めたいなって思う事よくありますがやっぱ生活の基盤は健康と仕事。

うちは子供来年には大学4年。マンションのローンも先が見えてきたので

なるべく今の会社にいてローン払いきってあとは好きな事する予定^^


nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

きよたん

一面青白く白っぽい世界
氷の宮殿にカイとゲルダが向かう姿が見える
その場に行くときっとものすごく痛い寒さなのかな
aidesuさんの計画的な生活 堅実で頼もしい
by きよたん (2016-12-30 07:53) 

kazu-kun2626

こどもが社会人になってロ-ンが
完済すれば天国ですね~

by kazu-kun2626 (2016-12-30 07:53) 

aidesu

きよたんさん。-10℃以下とかになると
風邪ひくレベルでなく恐怖を感じます。
ぜんぜん計画的でないから貯金ほとんどないしww

kazu-kunさん。ほんとですね。
早く自由の身になりたいです^^
by aidesu (2016-12-30 13:49) 

リュカ

ローンがなくなれば!って思いますよね^^
うちもあと2年くらいで返せそうなの。
がんばるわ。
今年一年、お仕事お疲れ様でした!
by リュカ (2016-12-30 15:30) 

aidesu

リュカさん。2年経ったら僕にゴチし放題だね。
お疲れ様でした^^
by aidesu (2016-12-30 16:15) 

engrid

お仕事納め、お疲れさまでした
一年、ご苦労様、無事収められるって、嬉しいよね
佳き年をお迎えくださいね
by engrid (2016-12-30 23:17) 

Whittierの元軍事。。③2016ポトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。