2016ポトレ [EOS1Dx]

BI4Y9013.jpg

2016年は56回ポトレしました。

その内初めましての方は25人。一番多く撮った方で9回。

1月にあとお2人撮影して100人予定。

きりのイイとこで100人以降は一般募集しないつもり。

2016はスナップあまり撮りにいけなかったけど

宣材、ライブ、結婚式、対談、企業イベント撮影など色々と経験出来ました。

2017はもうちょっと僕の原点スナップ撮ろうと思います。

機会あればご一緒しましょう!

って事で大晦日は馬車道にホテル取れたので赤レンガか中華街あたりで

カウントダウンする予定です。では皆様、酔いお年を^^


nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 13

aru

aidesuさん。
温室の日本で(笑
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 03:07) 

いっぷく

今年1年巡回させていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2016-12-31 03:34) 

kyon

今年もありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を^^
by kyon (2016-12-31 04:03) 

kazu-kun2626

一年間素敵な写真で楽しませて
頂きました。 来年もよろしくお願い
します
酔いお年を~
by kazu-kun2626 (2016-12-31 06:48) 

KAZ

佳いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by KAZ (2016-12-31 08:06) 

きよたん

若い時にポトレ撮ってもらいたかったな
ほんとに爽やかにとりますもんね
横浜でお正月 骨休めもしてくださいね
by きよたん (2016-12-31 09:36) 

ひろし

いつも参考にさせてもらってます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by ひろし (2016-12-31 10:31) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします
半袖半ズボンで馬車道のホテルなんてちょっと羨ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-12-31 12:16) 

けん

さわやかで良い写真ですね。ポカリのCMに使えそうな^^

にしても今年は、被写体のレベルがぐんぐん上がっていきましたよね!
2度もお会いでき嬉しかったです。
今度は呑んだくれで撮りに行き、そしてまた呑みましょう!

来年もよろしくお願いいたしますm(_)m

by けん (2016-12-31 12:48) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:41) 

だいず

今年はお会いできて嬉しかったです♪
いつも イロイロ教えていただいてありがとデス(*´ω`*)
どうぞ 佳いお年をおむかえください
by だいず (2016-12-31 20:15) 

kuwachan

今年は残念でしたが、来年は是非!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2016-12-31 20:24) 

maki

おお、素敵なポートレート!
よいお年をお迎えくださいねー
by maki (2016-12-31 21:38) 

仕事納め謹賀新年^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。