コンコルド [Diary]

P1020143.JPG
Airbus factory


なんだこのちゃっこい飛行機は?本当に空飛べんの?

ちゃっこいのにエンジン4発もあるぞ!
オレのフィットも4気筒だから同じようなもんだぜ。がはっ。


一般公開はされてないみたいだな。

そーいやここ。撮影禁止エリアだし。やべーやべー。

皆さーん。写真撮るの見つかっちゃーダメですよー。
上向いて口笛吹きながら、さらっと撮りましょーね^^



P1020142.JPG

P1020138.JPG
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
shio

こんにちは^^
何で?撮れたの?しかし・・カッコイイ♪~
by shio (2010-10-29 12:03) 

JT8D

shioちゃん。こんにちは。
エアバスに出張行った時に、見学させてもらいました。^^
写真は上向いて口笛吹いてたら手が滑って
シャッター押してしまったのだ。^^;
by JT8D (2010-10-29 13:12) 

と

私もよく手が滑ります。
by (2010-10-29 20:35) 

JT8D

とちゃん。
うん。撮るなって言われると・・・どぅしてもww
by JT8D (2010-10-30 04:13) 

トラックバック 0

ロックンロール911Carrera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。