911Carrera [GRDⅢ]

R0011057.JPG
GRD3

決めた!オレは買うぞ!

お小遣いで買うぞ!















タミヤ製の1/24。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

こんちは^^
アイコンが変わった♪~
すごいお小遣いあるんだ!
今度おごって(爆^^
by shio (2010-10-30 16:26) 

JT8D

shioちゃん。こんばんは。
沖縄のふざけたTシャツに着替えました。
いいっすよー。
オレ行きつけのオシャレな餃子の王将とかスシローとか行きましょう^^
by JT8D (2010-10-30 16:48) 

thisisajin

わはははっは♪
by thisisajin (2010-10-30 18:06) 

JT8D

thisisajinさん。
タミヤ製のを買って作らないで眺めていたいです^^
by JT8D (2010-10-30 18:19) 

と

まだまだふざけたTシャツお持ちですよね^^
あれとか、あれとか…

タミヤ製も意外とお高いんですよねー。
でも、かっこいい。

by (2010-10-30 21:29) 

JT8D

とちゃん。
とりあえずバッタもんのTシャツ好きなのだ。
タミヤは2~3千円ぐらいかな。安かないけど、高くもない。
by JT8D (2010-10-30 22:06) 

トラックバック 0

コンコルド二郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。