二郎 [麺S食LOVE]

IMG_1507.JPG
小二郎(小岩ラーメン二郎)


数ヶ月前から洗いざらしのジーンズが縮んだりする
怪奇現象に見舞われておりまして
原因はまったく分からなかったんですが


「最近腹ポッコリ出てるぞ!」という
ありがたい指摘を何人にもされる事しばしば。

そーか。オレは太ったのか!?

ちょっと痩せなきゃいけねーと
ラーメン食う量を減らしたならば
あれよあれよと、体重4㎏も落ちました。

まっそれは置いといて
ラオタ(ラーメンオタク)の自分が北は北海道
南は沖縄まで全国各地の旨いラーメンを食い歩きまして

独断と偏見でラーメンは2種類に分類されます。




ラーメンは



二郎か



それ以外か。(゜┌・・ ゜) ホジホジ。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

こんばんは^^
すごい独断(笑)そんなに美味しいの^^;
じゃあ辛いね^^ダイエット♪~
それより小岩ラーメン二郎!一度、行かなきゃね^^
by shio (2010-10-31 21:03) 

JT8D

shioちゃーん。こんばんは。
うん。超旨い。麺、スープ、豚どれもカンペキ。
つかオレの味覚は旨いか超旨いかしかないのだ。
二郎減ったのは辛いけど、もうちょい体重減らすぞ!
小二郎。一度でいいんっすか^^
by JT8D (2010-10-31 21:38) 

と

美味しそうー!!!

「味覚が旨いか超旨いかだけ」ってところが最高です。
美味しく食べる人と一緒にいると楽しいですもんねv
by (2010-11-01 23:28) 

aidesu

とちゃん。
だって世の中にマズイ食いモンなんてある?
たいてい旨いぞ^^
美味しく残さず食うのが一番のマナーだしね。
by aidesu (2010-11-01 23:50) 

と

そう思います!
by (2010-11-02 00:30) 

aidesu

とちゃん。
そーやろ。そーやろ。
ヤベー腹減ってきた。
by aidesu (2010-11-02 00:59) 

トラックバック 0

911Carreraアメニモカゼニモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。