器用な運転 [GRDⅢ]

R0011397.JPG
GRD3

友達の車に乗せてもらい暫くすると
いつしか彼は話に夢中になり身振り手振りで話しだした。
前方にはカーブが迫る。

「ちょっと・・・ハンドル・・・。」

「あぁ大丈夫っす。足で操作してるんで。この方が楽です。」
見事な足さばきで右コーナーをクリアー。

そして何事も無かったかのようにまた身振り手振り・・・。
あまり前方も見ていない。



曲芸運転を真似してみたが結構難しい。
つか。真似するなよ!オレ!
運転中に写真撮るなよ!オレ!

はい。もぅしません。
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
砕蔵

足で運転ってwww
大昔に、バカボンのパパが大笑いしながら足でハンドル操作していた場面を思い出しました(´∇`)
運転中は、携帯もカメラもダメですよw
まぁ、何事も無かったようで何よりですけど。
最近、欧米フィットのエアロを購入できると知りました。
我が家のフィットは純正エアロ装備なので、取り付けに踏み出せず残念です。
日本国内では、グリルのエンブレム亡き者にする人が多いですが、エンブレム外しちゃいかんのではと思っちゃいます。
ブランドマークは大事にしたいので、欧米無限のスポーツグリルは魅力的でした(´・ω・`)
by 砕蔵 (2010-11-09 01:42) 

shio

おはようございます^^
え~~っ!足で運転!?ってか・・
こんなに綺麗に撮れるの?すごいね^^
でも・・危ないよ^^;事故の瞬間とか洒落にならない^^;
しかも正面夕日!眩しいし(汗)・・
でも、この時間好きだなぁ~☆
by shio (2010-11-09 06:49) 

aidesu

砕蔵さん。おはようございます。
バカボンのパパって運転免許もってるんっすかね?^^
私は今のノーマルエアロが気にいってるので暫くはこのままですね。
ホイール、ショック、スタビライザー。その次ですかねエアロは。
私もホンダのエンブレムは好きです。
情報ありがとうございまーす。
エアロでなくエロなaidesより^^
by aidesu (2010-11-09 08:45) 

aidesu

shioちゃーん。おはようございます。
そーさ。足で運転。まだ直線しか出来ない。つかするなって?^^
夕日がキレイだったから思わずハンドル持ち変えて?
両手で撮影。がはっ。
夕日をボケーっと眺めてるっていいね。
by aidesu (2010-11-09 08:47) 

teru

はじめまして!!(^^
GRらしい発色がnice!!ですね~!!
あぁー、こんな光景に出合ったら運転しながらでも撮りたくなりますね~(^^;
てか、今日の朝僕も運転しながら撮っちゃいました(^^;
by teru (2010-11-09 19:11) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
運転中の写真は撮ったことがありますが、
さすがに怖かったですね。もうやっていませんが^^;
しかし足で運転ですか!?器用ですが・・・
やはり安全運転で行きましょう^^/
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-11-09 21:26) 

と

あれ?私、その人にすごくよく似た人を知ってます(笑)

夕陽写真良いですね!
こういう時間に写真撮りに散歩に行きたいです。
by (2010-11-09 22:19) 

海を渡る

私のいとこが昔、運転しながら入れ替わるのを覚えています。
いろんな運転の仕方があるんですね。
by 海を渡る (2010-11-10 13:46) 

aidesu

teruさん。こんにちは。
teruさんの写真に近づけるよう頑張ります!!
何枚か撮った内1枚だけなかなか良く撮れました^^
GRだとすぐ取り出せるからいいですね。
by aidesu (2010-11-10 16:21) 

aidesu

perseusさん。こんにちは。
ホント足で器用に運転するんですよー^^
そーですね。安全運転第一です。撮るのは第2で。がはっ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
by aidesu (2010-11-10 16:23) 

aidesu

とちゃーん。
これっ。えーやろ!?
たぶん同じ人や。がはっ。
うん。やっぱ写真はゆっくりじっくり撮りたい^^
by aidesu (2010-11-10 16:23) 

aidesu

海を渡るさん。こんにちは。
私も高速道路でガラ空きの時やった事ありますよ。
でも運転は安全第一がやっぱ基本ですね^^
by aidesu (2010-11-10 16:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。