健康診断 [Diary]

IMG_0263.JPG
おきにゃ和 波の上ビーチ。デジカメは安物です^^


酒は浴びる程しか飲めない。
せいぜい飲んでも1週間に8日ぐらい。


酒と言ってもビールがメインです。
健康を考えてハードリカーは遠慮してます。


こないだ健康診断がありました。
診察用紙にこんなアンケート項目がありゃー笑えますね。

・開いた口が塞がらない       はい・いいえ
・どうにもこうにも首が回らない   はい・いいえ



今度のγーGTPどーなってんだろか?
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

おはようございます^^
あいた口が塞がらないYES!
1週間は7日!!
写真^^爽やかさが伝わってきていいですね^^
おきにゃ和なんだ!いいなぁ~♪
by shio (2010-11-11 07:46) 

aidesu

shioちゃーん。こんにちは。
あいた口が塞がってしまった^^
7日だっけー?そーだっけかなぁ?
ここ波の上ビーチまでプラプラ散歩行って
よく人間ウォッチングしてました。
決して水着ギャルが目的じゃないっすよー^^
by aidesu (2010-11-11 16:03) 

と

波の上ビーチって港の近くですよね?
街からすぐのところにあんなビーチがあるのは
本当にうらやましい…

こちらの健康診断結果には
「会話:正常」
って書かれてましたよ。

アンケート項目に
「手も足も出ない」も入れてください。
ちなみに全部YESです!!(ヤケ)
by (2010-11-11 21:55) 

medaka

決して怪しいものです、ですな。
非常に宜しいかと存じます。
by medaka (2010-11-11 23:28) 

aidesu

とちゃーん。おはよー。
そーそー近くだよ。行く途中はLHとか如何わしい店が多いの^^
丁度良い散歩コースだった。
オレの友達で履歴書に「性格:普通」って書いた普通じゃない奴がいる。

それイイねー。手も足も出ない。ウケル^^
by aidesu (2010-11-12 05:24) 

aidesu

medakaさーん。おはようございます。
波の上ビーチはホント良く行きましたよ。
ビールと弁当、デジカメ持って。
望遠デジカメが欲しいといつも思いました。がはっ。
by aidesu (2010-11-12 05:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。