成田山は今 [GRDⅢ]

R0011544.JPG
GRD3



R0011545.JPG
GRD3




こないだ富士山に行ったんっすけど
富士山や忍の八景は中国の方で溢れかえってました。
ここ成田山も負けじと中国の方が多いです。


前にTVでしてましたが、中国の方って写真が好きなんですよね。
とにかく記念撮影が好きみたいです。ポーズとかもモデル並にしますよ^^
昔オレの親父世代がカメラブームだったと思いますが
そんな感じなんっすかね?^^


今成田山は紅葉祭りってのしてます。
色々と写真は撮ってるんっすけど・・・・。i l | l i _| ̄|O i l | l i



上記写真に肖像権の問題がありましたら
日本語でご指摘お願いします。
すみやかに対応させて頂きます。がはっ^^
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
金太郎

中国の方、観光地には、いっぱいいますね〜
この写真、中国の方からすると、問題有りだと思います。
人間がおもいっきり目立たないと、ダメだそうです。
以前、香港で地元オヤジに頼まれて、シャッター押してあげたら、そう言われました ^^

by 金太郎 (2010-11-20 02:02) 

銀四郎

節分にははアレですかね?
白鵬とか把瑠都がまいたマメを中国の方が拾うのかなぁ?。。。
by 銀四郎 (2010-11-20 05:46) 

aidesu

金ちゃーん。おはようございます。
がはっ。やっぱポートレートで撮らないとダメっすかね?^^
今度私もシャッター押してあげよっ!ど強調させて。
by aidesu (2010-11-20 07:07) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
中国の人はそこらへん割り切ってるから
バリバリ拾うと思いますよ^^
by aidesu (2010-11-20 07:09) 

でいぶさん

良いスナップですね。
一枚目も良いけど、二枚目も良い・・・
by でいぶさん (2010-11-20 08:36) 

shio

おはよ^^
モノクロいいね♪うんうん!最近何処行っても中国のかた多い。
と言う私も・・・よく間違われる(--)・・
どの辺が?なんだか(--)解らん・・
PS
とうとう銀ちゃんになった♪
by shio (2010-11-20 08:42) 

クララ

はじめまして。
へー、そうなんですか?中国の人、多いんですか?
中国は今バブルだからね。^^
by クララ (2010-11-20 13:24) 

aidesu

でいぶさーん。こんばんは。
マジっすか?超うれしいです。
ありがとうございます^^
by aidesu (2010-11-20 23:33) 

aidesu

shioちゃーん。こんばんは。
よい?サンキュー(≧▽≦)
そーそーいつか日本は占領される^^
何?もしかして楽器いっぱい持ってる中国人系?ステキ!
そーそー馴れ馴れしいべー?!
by aidesu (2010-11-20 23:36) 

aidesu

クララさーん。こんばんは。
今はどこ行っても中国人観光客多いですね。
うんうん。ちょっと前の日本人状態^^
by aidesu (2010-11-20 23:37) 

thablue

中国からの観光客、最近ホントよく見かけます。
そして彼らは以上に声がデカイ・・・
出張で疲れてるんだから、ゆっくり寝かせてくれよ・・・と思う今日この頃です。
by thablue (2010-11-20 23:39) 

aidesu

thablueさーん。こんばんは。
たしかに。国の大きさと態度、声の大きさは比例するんですかね?
出張お疲れ様でした。
by aidesu (2010-11-21 02:27) 

と

雨の日と夜にしか行ったことがないせいか、
記憶の中の成田山は何となくモノクロです。
もっと写真撮りに行っておけば良かったな。

富士山の中国化(←?)にはびっくりですけど、
成田山もそうなんですね!
by (2010-11-22 02:32) 

aidesu

とちゃーん。おはよー。
成田山って白黒が合うね^^
どこ行っても中国人多い。
富士山はすでに堕ちてしまった。
by aidesu (2010-11-22 06:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。