王者ペヤング!頂上決戦! [Foods]

R0011616.JPG


物心付いた頃からインスタントの焼きそばは
ペヤングを食っていた。
ペヤングの旨さは食う度に惚れ惚れする。
まさにキング・オヴ・焼きそば。
自分以外にもペヤング信者は少なくない。


そんな中、あるホームページで
インスタントの焼きそばランキングをしていて
UFOが1位になっているのを発見した。


うっウソだろ?味の分からねートーシローさんめ^^


早速食べ比べをしてみた。

作り易さ、水切り、香り、ソース、麺、具、見た目、ボリュームと









全ての項目に於いて








UFOの圧勝であった。(゚O゚; )



ペヤング信者としては、なんとも悲しいっす。i l | l i _| ̄|O i l | l i

今までありがとう・・・ペヤング!
そしてさようなら・・・ペヤング!

今まで君の魅力に気付かなかったぜUFO!
これからはUFO食うわ^^
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

マジですか?
僕は筋金入りのペヤング派なんですよ。。。
by 銀四郎 (2010-11-19 05:45) 

aidesu

銀次郎さーん。おはようございます。
私もペヤング一筋です。いやでした。
かなりショッキングでした。これマジですよ^^
by aidesu (2010-11-19 05:58) 

shio

おはようございます^^
shioは「UFO」だよ(爆^^
ってか!銀次郎←じゃなくて「銀四郎!」だよ^^
あっ!さん付けるの忘れた^^;
銀四郎さん、すみません(><)!
by shio (2010-11-19 06:30) 

teru

UFO派です(^^;
てか、ペヤング食べたこと無いです(^^;
もっと言うとペヤング初めて見聞きしました(^^;
by teru (2010-11-19 07:57) 

aidesu

銀四郎さん。大変失礼致しました。
UFO食っても、またたぶんペヤング食いたくなるんでしょうね^^
by aidesu (2010-11-19 08:13) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
ナイスツッコミ!
UFOなんかー。今度ペヤングも食ってみてね^^
by aidesu (2010-11-19 08:15) 

aidesu

teruちゃーん。おはようございます。
やっぱ全国区のUFOですか。
今調べたら一応関東は販売圏みたいです。
マルカ食品とか言うマイナーな製造元だから知名度低いんですね。
今度見つけたら食べてみて下さい^^
by aidesu (2010-11-19 08:18) 

penny

私の好物、マルシンハンバーグを超える味の製品はまだありません ^^
by penny (2010-11-19 17:13) 

金太郎

焼きそばランキングなるものが、存在するんですか。。。
UFO味のポテチがあるのは、こういう事からですかね〜

個人的には、細切れになった麺を、ペヤングの器の角から、かき込むのが好きです ^^
by 金太郎 (2010-11-19 19:23) 

yogawa55はやぶさ

九州ではペヤングを売っている所が少ないのです。
ドン・キホーテで見たことはあります。
by yogawa55はやぶさ (2010-11-19 21:12) 

aidesu

pennyさーん。こんばんは。
いつもスーパーで見かけるんです。マルシンハンバーグ。
しかし残念な事にまだ食べた事ないんです。
いつもイシイのハンバーグを買ってしまって。
次スーパー行ったら買ってみます^^
by aidesu (2010-11-19 23:17) 

aidesu

金ちゃーん。こんばんは。
どこの世界にもマニアがいるんですね^^
UFOは全国区ですからね。

そーそー。そんで角に残ったキャベツと肉団子も絶品です^^
by aidesu (2010-11-19 23:19) 

aidesu

はやぶささーん。こんばんは。
ペヤングは関東、信越とか一部の地域で売ってるのみみたいです。
一度食べてみて下さい。私は何十年もペヤング信者でした^^
by aidesu (2010-11-19 23:21) 

thablue

UFO最強です。
ボクは西の出身なんでぺヤング童貞です。
by thablue (2010-11-20 23:44) 

aidesu

thablueさーん。こんばんは。
ではでは初体験してみてはいかがですか?がはっ^^

UFOの旨さには驚きました。
by aidesu (2010-11-21 02:26) 

トラックバック 0

さぶい。冬ですなぁー。成田山は今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。