さぶい。冬ですなぁー。 [Diary]

R0011088.JPG

今朝はスーパー寒いですなー。
秋っつーより冬ですなー。
星を眺めるとオリオン座も見えますね。


この冬を乗り切る為に
コジマ、ヤマダ、100万ボルトとハシゴし
厳選した結果、掘りゴタツ用のヒーター買いました。
これすげーイイっすよ。

ホームセンターで買った小さいスノコに
取り付ければオッケーです。


こいつをテーブルの下に置いて
足乗っけると・・・そりゃーもー燃えー萌えーです。^^

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

おはようございます^^
へぇ~初めて見た^^;ってか・・足乗せたら危ないよ^^
でも大きそうだから凄く暖かそう♪
家はネコ様に占領されています(--)・・
by shio (2010-11-18 05:56) 

aidesu

shioちゃーん。こんにちは。
これ縦横25cm高さ15cmぐらいかな。
弱にしておけばクツ下履いてちょうどいいよ^^
超暖かい。オレが作ってあげる。
ネコいいなー。
by aidesu (2010-11-18 16:16) 

koma

静岡はまだ暖かいよ
by koma (2010-11-18 18:13) 

aidesu

komaさーん。こんばんは。
静岡は千葉より温暖なんっすね。
私は沖縄に2年住んでたもんで、寒さに弱くなりました^^
by aidesu (2010-11-18 19:03) 

thablue

掘りごたつ用ヒーターなんてものがあるんですね。
スノコに取り付けてるaidesuさんを想像して萌えました^^
by thablue (2010-11-20 23:46) 

aidesu

thablueさーん。こんばんは。
ふつうコタツのは下向きに使いますが
上向きに使えるので足を乗っける事が出来ます。
ほんとに暖かいですよ^^
by aidesu (2010-11-21 02:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。