激辛マニア [Foods]

R0011693.JPG

355mlですが何か?^^




R0011630.JPG


お~~ベイベー!LEE30倍!

ドラッグストアーで見っけて
棚の商品5つ全て大人買い。

いつもながら辛い。
どんだけ辛いかって市販品最強です。
マニア以外の方からしたら死ぬほど辛いと思います。
マニアのオレもかなり満足。
これ以上辛いとちょっとキツイわぁ。

半分食ってから45倍になるステキなタレを投入。
つー事は60倍?だったりして^^

にしてもグリコの幹部はエライ!
よくもまぁ、発売すんのにゴーサインを出したもんだ。




次の日、トイレで爆弾投下すっと
ケツの穴がピリピリするんよなー。凹Oコテッ
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
perseus

おはようございます。
わっ私には1000%無理です^^;(汗)
辛いものが苦手な方ですので。。。
by perseus (2010-11-22 11:01) 

銀四郎

実は僕も何を隠そう激辛マニア。
日々、拷問なみ辛さを求めている変態なの。。。笑
辛さで脳内をスパークさせたい。。。
by 銀四郎 (2010-11-22 11:04) 

aidesu

perseusさーん。こんにちは。
辛いの苦手でしたらこれは無理ですね。
この辛さはマニア級でないとノックダウンくらいます^^
by aidesu (2010-11-22 14:01) 

aidesu

銀ちゃーん。こんにちは。
お~~~そ~~っすか!
激辛マニアといい変態^^といい、同じですね。がはっ!
この辛さはマニアの方も納得の辛さです。
とても市販品とは思えない辛さです。
食べた事なければぜしーぜしー食べてみて下さい^^
by aidesu (2010-11-22 14:04) 

zak

デスソースは
ご存知ですか?
by zak (2010-11-22 14:34) 

aidesu

zakさーん。こんにちは。
デスソースって700円ぐらいするドクロのキーホルダー
付いてるソースですよね?あれも辛いですね。
同じような味で最近ダイソーに売ってるハバネロのソースを
愛用しています^^
by aidesu (2010-11-22 15:10) 

shio

こんばんは^^
ハプニングでこんな時間に^^;
ってか・・完全Mだね!えっ!銀ちゃんもM!
でも・・ちょっと食べてみたいかも♪
あっ!タバスコは必須♪~
by shio (2010-11-22 18:25) 

aidesu

shioちゃーん。こんばんは。
ハプニングなバーからお帰りですか!?_O/|_ 土下座

いやー自称辛党にこれ食わせて
ヒーヒーハーハー涙目になってるの見るのが好きだから
どちらかと言えばオフェンスかな^^
タバスコ、このサイズだと遠慮なく使えるよ。
by aidesu (2010-11-22 19:16) 

thablue

なるほど、355mlを一気飲みですか。
漢ですな!
その際は是非動画のアップをお願いします。
by thablue (2010-11-23 02:11) 

クララ

タバスコでかっ!LEE30倍はちょっと病気かも!
ウチの息子は10倍のを食べてますが。^^

by クララ (2010-11-23 06:09) 

aidesu

thablueさーん。こんばんは。
いやーーーさすがにそれは^^
たぶん出来ますよ。いや楽勝かも。
ビデオ持ってないんです。
by aidesu (2010-11-23 16:41) 

aidesu

クララちゃーん。こんばんは。
はい。変態です^^
ぜしーぜしー息子さんに30倍を食べさせてみて下さい。
by aidesu (2010-11-23 16:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。