落ち葉って・・・ [GRDⅢ]

R0011719.JPG
GRD3


落ち葉って・・・これどうなっちゃうのかな?
少しづつ無くなっていくのかな?
少しづつ縮んでくのかな?


まぁどうでもイイんですが^^

R0011754.JPG
GRD3

落ち葉で焚き火して芋食いてー。



nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
いいねぇ~♪落ち葉^^
2枚目!特にいい☆好きだなぁ~^^
あっ!落ち葉がだよ(爆^^
PS
色気か食い気か・・どちらかにしなさい^^;
by shio (2010-11-23 06:33) 

金太郎

落葉でたき火、都会では難しいですね〜
消防車が来ちゃいますよ。
近所のたき火には、来ました ^^
by 金太郎 (2010-11-23 07:43) 

海を渡る

おはようございます。
小さな焚き火はいいですね。
以前、会社の側の小川でもの凄い炎が上がってので、
消防車を呼んで消してまらったことがありました。
ゴミを燃やしたいたようです。
by 海を渡る (2010-11-23 09:57) 

ゆうみ

芋は金時かな?
by ゆうみ (2010-11-23 14:00) 

aidesu

shioちゃーん。こんばんは。
マジっすか?うれしー。
色気か食い気?そんなん迷わないっしょ^^
by aidesu (2010-11-23 16:45) 

aidesu

金ちゃーん。こんばんは。
うちは田舎ですが、それでも難しいです。
今のクソガキは焚き火で芋食った事ないでしょうね。
かわいそうに。あんな旨いのに^^
by aidesu (2010-11-23 16:47) 

aidesu

海を渡るさーん。こんばんは。
なかなか街中では焚き火は出来ませんね。
私は盛大な焚き火が好きです。
誰もいない海とか川でとにかく盛大にするのが好きです。
そんで置き火になったら網乗っけて肉を焼いて食う^^
by aidesu (2010-11-23 16:49) 

aidesu

ゆうみさーん。こんばんは。
金時芋はめっちゃ甘いっすよね^^
ちょっと高いけど。がはっ。
by aidesu (2010-11-23 17:30) 

zak

お写真の視点・・
素晴らしいですね。
今度真似して撮影してみます。
マクロですかね・・
by zak (2010-11-23 20:15) 

aidesu

zakさーん。こんばんは。
いえいえ。私なんかピンボケ、手振れが得意など素人です。
素晴らしくなくても、なかなかの写真が撮れるよう
感性を磨きたいです^^
by aidesu (2010-11-23 21:10) 

と

焼き芋食べたいですねー。
今なら焼き銀杏もできますよ。
by (2010-11-23 21:22) 

aidesu

とちゃーん。こんばんは。
焚き火で焼き銀杏って食ったことねーな。
うめーだろね^^
by aidesu (2010-11-23 22:08) 

ヴィトン モノグラム

もう冬になった
by ヴィトン モノグラム (2010-11-24 18:30) 

aidesu

ヴィトンさん。こんばんは。
ほんと寒いですね。
by aidesu (2010-11-24 18:35) 

トラックバック 0

激辛マニアうふ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。