眠ぃ~~~~~。 [FIT RS]

R0011794.JPG
GRD3



男は二つに分けられる。
歳は関係ない。







ガキか






オッサンか







3時過ぎてもーたわぁ。もう寝るけん。愛媛弁。愛媛県人歴5年。
3時過ぎましたから寝ましょーねー。沖縄弁。沖縄県人歴2年。
3時過ぎたからよー。寝るべー。千葉弁。千葉県人歴数え切れない程^^

思考~~~停~~~止。パニッパニ♪パニッパニ♪パニパニパニック♪

お休みなさいzzz・・・。






 ↑ まだ苦手な英語の方が、解る単語が多い気がします。^^;






nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

都民歴4年・埼玉県人歴4年・茨城県人歴34年…
さて、今日も頑張っぺ!。。。笑
by 銀四郎 (2010-11-26 06:45) 

shio

おはよ^^お疲れさま♪
確かに!その二つだわ^^
shioは埼玉県人歴?神奈川県人歴?千葉県人歴?都民県人歴?
常に転々です^^次は何処に行こうかな♪
沖縄いいなぁ~♪
by shio (2010-11-26 07:53) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
お~~~都会出身っすか。そんで埼玉、茨城と。
次は栃木だったりして^^
はいはい。頑張っぺー!
by aidesu (2010-11-26 10:53) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
疲れたわ。さっきまでバタンキューでした。
でしょ!?でしょ!?ガキかオッサンに区分されるべ?
関東制覇か関東外進出か?
沖縄イイとこだから住みましょーーねーーー^^
by aidesu (2010-11-26 10:55) 

perseus

こんばんは。
男の分類は大きく分けるとその二者選択鴨ですね(笑)
わたしは、たぶんガキかもしれないです^^;(汗)
by perseus (2010-11-27 01:20) 

aidesu

perseusさーん。おはようございます。
例えオッサン年齢でもガキでいたいですね^^
僕はガキ%が減ってきてしまいました凹Oコテッ
by aidesu (2010-11-27 07:19) 

kyoko

エ~そうなの?
by kyoko (2010-11-29 22:51) 

aidesu

kyokoちゃーん。こんばんは。
うん?どこがですか?
男は所詮ガキかオッサンですよ^^
by aidesu (2010-11-30 01:00) 

トラックバック 0

一歩一歩シャッチョサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。