シャッチョサン [Diary]

R0011393.JPG
GRD3



えっSSO?石油。
いつもお世話になってます。



こないだガソリン入れようとしたら
男用のヴィトンの財布を拾いました。


中身は見てませんが、かなり分厚い。
これを軍資金に夜の街に繰り出しゃー
万年平社員、超低空飛行のオレも


「ブチョサン。ブチョサン。」

「シャッチョサン。シャッチョサン。」


と夜のヒーローか?えっ?^^




夜の街に消えたい衝動はありましたが
もちろん、スタンドのにぃちゃんに渡しました。


そのにぃちゃん持ち主に返してくれたかな?
それかオレを差し置いてシャッチョサン?






nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
ちょっと~~~~~(><)!
それって・・交番に届けないと^^;
「シャッチョサン」になり損ねたか(爆^^
正直者は救われるよぉ~~~♪何か降ってくるかも☆
by shio (2010-11-27 12:10) 

aidesu

shioちゃーん。こんちはー。
えーだってさぁ、落とした人スタンドに戻ってくるって。
交番には行かないでしょ。いきなりは。
スタンドのにぃちゃんも、まさかネコババはしないんじゃない?
って事でスタンドでいいのだ^^
シャッチョサンにはなれなかった凹Oコテッ
by aidesu (2010-11-27 15:12) 

オカジュン765

50記事おめでとうございます。
大阪に来たときは引きずり回しますので、お待ちしております。
by オカジュン765 (2010-11-27 15:22) 

aidesu

オカジュンさーん。こんにちは。
マジっすか?僕をシャッチョサンにして下さい。がはっ^^
by aidesu (2010-11-27 15:42) 

macha-san

ご訪問&nice!、有難うございました~^^
シャッチョサン、憧れますね~?!ブッチョサンでも良いですが^^;
これからもよろしくお願いします。
by macha-san (2010-11-27 20:48) 

オカジュン765

会社寮にはかないまへんな~。中小企業には寮などおまへん。
有ってもこんなオッサンでもプライドちゅうもんがあるさかいに。
ほんで引きずり回すちゅうても、オッサン御用達のセンベロ店(千円でベロベロになれる位安い店)でっせ。
by オカジュン765 (2010-11-27 21:09) 

aidesu

machaさーん。こんばんは。
がはっ。たまにはいいですね^^
by aidesu (2010-11-27 22:49) 

aidesu

オカちゃーん。こんばんは。
うちも小さい会社ですよ。
安けりゃーいいんです。プライドあまり無いし。凹Oコテッ
センベロいいっすね。沖縄住んでた頃はニセンベロに行ってました^^
by aidesu (2010-11-27 22:51) 

kyoko

横から覗いた・・・夫が、おっ・・・いい写真だな・・・って!
私はレギュラー124円に気をとられていたのですが
ホント素敵な写真ですね!

昔 OLをしていた時・・・○○課で飲み会の行きに数十万円が
横断歩道でばら撒かれた時に遭遇!
もちろんたくさんの人がいっせいに拾ったんです。
私達の課の人も拾って○○課として交番に届けたのだけれど・・・。
持ち主が現れなかったそうで・・・そのお金がどうなったのか気になってね! 残念ながらその後退社しちゃったんで・・・。
by kyoko (2010-11-30 00:17) 

aidesu

kyokoちゃん。こんばんは。
マジっすか?ありがとうございます。旦那さんにもよろしゅー^^
これは1ヶ月程前に撮った時の値段で、今は121円です。
またメール会員は2円引きの券が貰えます。
うわースゲー事もあるんっすね。1枚ぐらいポッケに入れたいな^^
by aidesu (2010-11-30 01:03) 

トラックバック 0

眠ぃ~~~~~。絞り開放 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。