土禁車注意 [GRDⅢ]

R0011831.JPG
GRD3


高校生の頃、よく爆音響かせヤンキー車が
学校の校門までアホな女子を迎えに来ていた。


たまにヤンキー車が去った後
校門にキレイに並べられた女子のローファーが
置き去りにされていた事があった。がはっ^^


土禁の車に乗る際は靴の入れ忘れに注意しませう!






↓暇な方はどーぞ^^




今の高校生はかっこいいな。




nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
暇じゃないけど見ちゃった(爆^^
これ凄いね!!!
写真綺麗なのに^^;印象がとんだ(笑)
YOU TUBEに見入ってしまった^^;失礼^^
by shio (2010-12-05 06:51) 

aidesu

shioちゃーん。こんばんは。
これ、ばかっこいいね。オレも作ってみたい。
暇じゃないけど^^
写真はいーのいーの。you tubeがメインだから^^
by aidesu (2010-12-05 18:43) 

銀四郎

僕んちの方は田舎なんで今でも土厳な車多いです。。。笑

20歳くらいでシーマとかセルシオ乗って剃り込み入ってます。。。爆
by 銀四郎 (2010-12-05 19:18) 

aidesu

銀ちゃーん。こんばんは。
千葉も同じですよ。未だにヤンキーな土禁車多いです。
若いのによく金もってますね。給料全て車ですかね。
まさか銀ちゃんもヤンキー車だったりして。がはっ^^
by aidesu (2010-12-05 19:44) 

thablue

土禁・・・久々にその言葉見ました^^
バカッコイイ高校生たちは相当カッコイイ!
若いっていいな!!!
by thablue (2010-12-05 23:38) 

aidesu

thablueさーん。おはようございます。
僕も久々に土禁って言葉使いました。
若い高校生は穴に入れるのが強引ですね^^
もうちょっとゆっくり入れればいいのに。がはっ。
by aidesu (2010-12-06 05:38) 

トラックバック 0

嶺吉食堂。テビチそば。街の巨匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。