街の巨匠 [FIT RS]

R0012005.JPG

こないだ我が愛車フィットの1年点検を受けました。
新車だから何もないだろなと思ってましたが
やっぱり何もありませんでした。

これでまたデジイチが遠のいてしまった。i l | l i _| ̄|O i l | l i


点検ぐらい自分でしろよな!オレ!
(一応、本職は別のジャンルの整備士をしております。)


R0012010.JPG


まぁそれは良しとして
ディーラーの近くには
「チューボーですよ」ってテレビ番組で
街の巨匠として紹介された「楽山」って店があります。

タンタン麺がめっちゃ旨い。
ラオタのオレ的にタンタン麺はここがピカイチです。


是非・ぜしー・ぜしー松戸に来た際には寄って下さい^^




R0012012.JPG



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
松戸!だけじゃ解んないよ(--)・・
美味しそうだね♪
車・・・新車1年☆いいな^^
shioの車は・・・年内戻らないらしい(><)
ストレスがぁぁぁぁああ!
by shio (2010-12-06 07:08) 

銀四郎

松戸通るコト結構あるんで寄りますよ?
マジで。。。爆
by 銀四郎 (2010-12-06 10:48) 

aidesu

shioちゃーん。こんばんは。
松戸の楽山坦々面稔台店ですよ。
一つ前の車が失敗したから新車を買ったのだ。いいだろー。
マジ?かわいそー。
請求書見てまたストレスが^^
by aidesu (2010-12-06 17:29) 

aidesu

銀ちゃーん。こんばんは。
R6号は千葉と茨城のホットラインですね。
6号から少し入った所ですよ。
ここの坦々麺はうまいっす^^
by aidesu (2010-12-06 17:30) 

perseus

こんばんは。
『チューボーですよ』は毎週土曜日に欠かさず見ています^^
そういえば、最近タンタン麺食べていないな~
ここまで有名なお店では無理ですが、地元のタンタン麺
でも食べに行こうかな^^
by perseus (2010-12-07 01:04) 

aidesu

perseusさーん。おはようございます。
あの番組面白いですね。僕も好きな番組です。
タンタン麺ってだいたいどこで食べてもすごく美味しいですね。
愛媛の松山に住んでた頃も、地元にすごく美味しいお店がありました^^
by aidesu (2010-12-07 04:42) 

と

タンタン麺大好き!
松戸行きます!

名古屋にある台湾ラーメン(本場の台湾にそんなものはないらしい)も辛くて美味しいですよ。
むせながら涙目で食べるのがたまらないです。

それにしても千葉ってラーメン天国ですね。
by (2010-12-09 23:46) 

aidesu

とちゃーん。こんばんは。
ここはうめ~~ぞ~~。
そーか。名古屋も行ってみたいなぁ。
うん松戸は特に有名店が多い。
by aidesu (2010-12-10 19:07) 

トラックバック 0

土禁車注意ロックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。